アトラスp4

スポンサーサイト


林原めぐみ様なら・・でも声優は場違いかなって思う(笑

         
          水樹奈々が・・・ねえ

          声優だすなら、林原めぐみ様だしてよ・・

         (個人的感情は嫉妬と憤怒と怨念が入り混じる)

          というか水樹斬ってもいいじゃないか(笑

         他にいい歌手一杯いたのに・・・(歌手あのひと?声優じゃ・・


          歌手じゃない人もたしかにでますけど、世間にそれほど

         でまわってるかなと思うんですけど(笑

         有名じゃないのにあれは、他の出れなかった歌手の人がちょっと


          ねえ。。


        なに基準だったんだろう・・・。嵐初登場なのはうれしかったんですけど


        この虚無感と虚脱感・・・なんだろう・・負けた感じがする。






        
コメント

今年もよろしく

今回の紅白は寝落ちで見れなかったんですが、水樹さんが見れなかったのはちょい残念、他に出てほしい声優さんはいますが、まあ今年(去年)注目を浴びた人優先ですしね。

水樹さんとかが出る枠は歌手とは別の特別枠(ゲスト?)なんで他の歌手には影響なかったと思うよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

