アトラスp4

スポンサーサイト


そろそろ年賀

       
            もう28日・・・


            やばいまだ年賀書いてない!


             まあ書く知人少ないし、(えーと・・ひいふうみ。。6人)


            …知人の数じゃないですな年賀は今年の感謝を出来ればいいんです


            人にいかようにして感謝する形を送ればいいか、気持ちを込めて


            相手に送ればいいだけなんですよね。


             
             年賀は置いといて。          
     
          今年も終わるのにまた風邪引いたって・・どんだけ身体よわいんだろ

          先週で治ったかと思ったら

          今週初めに出掛けた矢先にひいちゃったっていう・・・

             身体よわい


          あと癲癇治っていいかげんにぃ・・・


           もうこの二つはうんざり通り越して笑いそうです。


           体調管理は皆さん気をつけてください、風邪は万病の元ですよ

         
コメント

こんばんは

久しぶりに来ました。
実は…私もまだ年賀状描けてn(蹴)

どんな絵描こうか悩んでたりもあるんですが
…休憩のつもりで寝転がってたら眠ってて1日終了。

それなら、常に体を温めると良いですよ><
私は、体を冷やさぬよう出来るだけ温かくしています。

今日と合わせて後3日で2009年も終わりですね。
深朱亜さんは、年越しの時、うどんと蕎麦
どちらを食べますか?私は、蕎麦です♪

Re: こんばんは

こんばんわ^^

今年も宜しくお願いいたしますねー

年越し蕎麦は、下で食べると風邪引くよ?と母に止められ。

やめました(笑


ごめ。自分も下書きだけしかかけてない・・明日送るよ(寝てばっかだよー年賀(汗

では今年一年のご健康をお祈りいたしておりますm(_ _)m




> 久しぶりに来ました。
> 実は…私もまだ年賀状描けてn(蹴)
>
> どんな絵描こうか悩んでたりもあるんですが
> …休憩のつもりで寝転がってたら眠ってて1日終了。
>
> それなら、常に体を温めると良いですよ><
> 私は、体を冷やさぬよう出来るだけ温かくしています。
>
> 今日と合わせて後3日で2009年も終わりですね。
> 深朱亜さんは、年越しの時、うどんと蕎麦
> どちらを食べますか?私は、蕎麦です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

