アトラスp4



外に行くと・・・風邪を引く(10中800倍&の割合で)

 
   信じられない・・・でも信じたくない、外にでると必ず必中に会心の一撃かかったような・・

  感覚で風邪をひいて貰って帰ってくる・・1か月数回(主に土日は控えました人多いの苦手)

  しか出かけませんが・・・出かけるたびに、喉風邪、鼻風邪、フェイントで鼻炎とか・・・

  なんだろう、かぜのカン太郎は今年もやってくるとかいう歌あったけど・・

  あの歌は・・・正に今私のトラウマ(ある意味


  今年に入ってジャスコで1回倒れたり・・・貧血だけど。もうやだ(汗 

テーマ : 風邪な(д゜)=(゜д)がーいっ~(マッガレ調 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

