アトラスp4

スポンサーサイト


今のいままでメール設定気付かない自分自身

メール送っても誰からも返事来ないからきらわれたんだろか?と
おもってましたが設定みたら
メール受信
許可した人のみ

(々・)?

σ(°々)ポリ×2…

んっ~(×°)なんだろ

悩む事5分
つまり、あれかなこっが指定しないとメール届かない?(々・)

(Σ<)やばい設定のせい?かえなきゃ

ってなわけで今日まで全然きずかず、設定いじるなんってもうしません
(∀⊆)
コメント

No title

なるほど~、返事返しても音沙汰無かったのはそのせいでしたかv-308
もうちょい早く気づけば、デ-タなくさなくても良かったかも・・。心機一転がんばろうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

