アトラスp4

スポンサーサイト


パソコン動かないとやることはケロロ観賞かモンハン

辛い(≧ω≦)
パソコン動かないのがこんなに暇なんだって
誰にも逢えない感覚ですね、モンハン一人でディアブロス亜種迄、倒しちゃった(村)
台のせちゃうと簡単でした角までしっかり折れるし、ちなみに装備
エビィーガン
混沌のパオ
ハンターレジスト
ハンターガード
ハンターレギンス
散弾全種類

スキル
自動マーキング 
( 千里珠をガードに装備し底上げしました )

ディアブロス高台載せた手順書いておきます

ディアブロスは開始に7 にいて南東位に向いていたらほぼすぐにに9に行くので(亜種も同等か南よりかなと)そしたら即9に向かいいたのを確認したので高台に避難。

避難したあと、高台からみて右はじにディアブロスを固定し、(角か、音爆)いち早く8へ。

ヘイト(怒り)が納まるまでアイコン確認しながらヌコいじめっ子になりつつひたすら待ちます
(°▽)
(ヌコいじめっ子はしなくていいですが)

怒りが解けたら、9に戻り十字キーでディアブロスの居場所をすばやくチェック、
潜り始めていた、潜っていた場合閃光玉投げて8へ戻ります、この時、ディアブロスがぼーっとしていたら、潜るまで待ち
潜ったら閃光玉投げ8へ。

ディアブロスが北に移動するまで待ち、移動後ヘイトかかったら高台に乗ってます。

以上です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

