アトラスp4



実写版DB・・もうあれはやらなくていい

http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/tb.cgi/1190464

はっきりいって・・やるって決まってから、情報一切きりはなしてました自分が
不幸をまねきいれました・・
まっさかあのような不意打ち画像あるとは・・コメントしようがないです。

見解(予想される部分)
            日本側説明(簡易的なやりとり)
            孫悟空=宇宙人
            ブルマ=お姉さん
            チチ=恋人か妹みたいな
            ヤムチャ=兄貴分
            亀仙人=師匠か育ての親
            ピッコロ=最後のボス
            ここまでがキャラクター概案
            ストーリー概案
            謎の力を操るハイスクール少年(孫悟空)
            その力をもってピッコロと戦う
            ってことかな・・?
            漠然としかわからないしこの程度ですね・・
アメリカはマーケティング主義なので売れているもの=ヒットする
で映画を作ってるらしいです。まあだからああなるんですけど・・
TFとかマッハGOGOGOの違いはなんだろ・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

