アトラスp4



ニュース

愛知県半田市のゲームセンターで9月10日、「機動戦士ガンダム」の対戦型ゲームで負けた消防士が、相手の高3少年に腹を立てて殴り、9月11日に逮捕された。消防士は非番で、2人に面識はなく、その場で出会って対戦したという。


怖い事件です・・私はあまりゲーセンとかいけないんで・・もうちょっと明る居場所を作る努力が
ゲームセンターには必要なのかもしれませんね・・もちろん作っていくのは来る人と接客と
両方の噛み合わせが大切だと思います。
皆さんも外に出たら人は周りでみていますから誰かにいやな思いさせればその分二倍に
なってかえってきますよ~・・・。
余計なお世話ですね・・でもこれは自分に言い聞かせただけですから気にしないでください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

