アトラスp4

スポンサーサイト


プリキュア5GoGoにもパピヨンを混ぜまくってみたⅡ_前編

コメント

こんにちは^^

深朱亜さん、久しぶりです^^
お元気でしたか?覚えてるかな・・・・。
・・・って、深朱亜さんのブログ来る度
いつ言ってるな、僕・・・ww

あの、それより・・・
この動画は何ですか・・・www
すごい事になってたんですがww
自分で作ったんですか??

ぇと、今日はこの辺で失礼します!
でゎ...φ(・ω・ )

No title

re:ミカン様
私の作ってる動画(?)は声だけですよ~
カテゴリーに自分の声(れでぃおこーなー)
と、ありますのでそちらを覗いてみてくださいw

ちなみにこの動画は落としてきた動画ですニコニコ動画のお気に入りなんですよ~・・・

そうなんですか~^^

ぁ、すいません。
ミカンは、私です・・・;
最近この名前を掲示板で使っているので
いつもの名前と打ち間違えます(><;)

深朱亜さんの声はバッチリ聞きましたよ^^*
深朱亜さん、声優になれますってw

ニコニコ動画のお気に入りですかぁ。
私はニコニコ動画利用した事ありませんが
Yuchubeならありますにゃ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

