アトラスp4



・・・どっかでみたことあるきが・・

    あるクエストをうけたら(名前忘れてしまいましたが・・)、ゲームを受けるクエストを受注・・

    1000LPもするカプセルを買った後それを使わないとクエスト場所にいけなくて・・

    とりあえずいってみることに・・・

    (・д)・・・

    (д・)・・・・あれ?
   
    なんかどっかでみたことある・・・この画面・・・は!始まりが・・マ○オ?!

    ・・・スタッフはどこかの回し者ですかぁっつ?

    しかもちょっとPC原人はいってるぅ・・

    追記・・クエストの名前ドリスゲームだったみたいです動画みて思い出しました。
    
    ドリスさんは任○堂のスタッフなのかもしれません・・・。もしくはゲーム発案者(不明)

    が、満天堂とかパチモンみたいな会社はいってたりするのかも・・。
    ( 屋台の的○的感覚かもしくは路上販○感覚・・・( 例:踊るピ○ロとか( 笑 ) ) 。)

    


    
マリオもどきと格闘中の画面
    ↓


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

