アトラスp4



毎度毎度嫌だなあ

あー・・風邪また引きましたよ・・・。
胃が痛い。

クッキングパパ読んでたら・・・。

家にある、母だか父だか(おそらく父だろうと思われる)が購入してあった
クッキングパパという漫画を読んでたら、100色エンピツをクリスマスプレゼントで
妹がもらうというシーンが出てきました。

100色!うらやましすっっつ(д゜)Σ

自分だって・・自分だってぇえっつ
漫画描くときの画材に欲しべやあっつ\(д;)/ワーン

サンタさーんギブミー100色ぷりーずっつ

12色だってかなり高いんだああっつ

主人公って基本的に無口で無愛想?

管直人1stシングル(笑)【ウソコメーカーより】

管直人1stシングル
夏雪モンスーンシティ

作詞 うそこメーカー
唄 管直人

あきれるぐらいノットデリカシー
途方に暮れるコースアウト

失恋と言う名の夜を明かして
風格漂うエックスデー

Ah スポンサーたちが加速していく理想郷
Uh 取り替えきかない追憶の怠慢

夏雪モンスーンシティ
色恋を追う証人だろが
断食エコノミームード
切ない誠実とは遠い場所へ・・・旅立て

「週1回ノーパンで過ごしてる」
アイツが遺した最後の言葉

Ah 枯れない危ないおぼつかない
Uh 乏しいタクシーよそよそしい

夏雪モンスーンシティ
快楽を帯びたお人好しよ
断食エコノミームード
儚い純潔の隣の隣へ・・・いざ


管直人のデビュー曲

風邪ひきました

でも、毎度の事なんですがね・・・。

地震余震

嗚呼つかれた・・

それだけです。

昔は外に出たのに・・。


 
   子供の頃、風邪だろうがなんだろうが、外に出て遊びに出掛けたものですが、

  今は知り合いもいません。(この地域には引っ越してきたから知り合いいないの当然なのですが)

  昔は、外に出れば石の集中砲火を掻い潜りよく遊んだものです。(毎日ほぼカクレンボ状態)

  おかげで危機察知能力どんどん上がっていき、3年生の頃には数km先から殺気が解るようになる
  (下校途中もほぼ戦争ですがこれは別の話に発展するので置いときましょう)

  殺気というのは別に気配を感じる程度で相手のプレッシャーとかそういうまあ威圧感の一種

  ともいうものなのでしょうか?

  説明はしずらいので、「人の気配の類を感じやすくなった」ということですかね?

  抽象的な殺気などを使って観ましたが、気にしないでください。


    まあとにかく、よく外で遊んでいたのです。

   それなりに楽しい毎日でしたよ、刺激もあったのでそれが生きているって意味も
 
  込めて自分のアイデンティティになってしまったのかもしれません。

  ただ、大人になるにつれ人との接する時間がなくなっていき

  あれ?小学生も会話したことないような・・・


   
  と、とにかく。

  外でて空気吸いたい・・・。遊びたい、お仕事したい

  速く癲癇なおしたいいいい
                                                                                                                                              

もう五月(May)です


今日もう、五月二日。あと9日で二ヶ月経つわけですね、
 
 あっという間に振り返る暇のないまま五月むかえました。

 この間の話、ジャスコを探索してみた時の事。映画館やってるかな?と

 のぞいてみたら、真っ暗で隣のサイゼリアは営業中という・・、

 唯一みてたコナン観れないか今年は。
 
