アトラスp4



DSで、あったんか・・天外

どうしよう・・PS2でもでてるっぽいし・・ほしいなあ・・・。

おおぉ新作だ

Dr・pepper新作Dr・pepper新作
見つけたら買おうっと・・

北海道が気温マイナス41度

それはさておき、東北今月入っていったい何度の雪なんだろ・・・。
さむいでう・・。
((Д×))ガクガクブルブル

でもまあ、岐阜(母方の祖母の家が其処にあります)に比べればまだましかなぁ。
高山の冬は凄い積雪2,3mは、あたりまえだし・・・。
屋根から氷柱がつかめるほどデッカイものが垂れ下がった時もある。(5歳頃の体験)
まあ、冬には除雪車がまるでタンクの様に、ガゴゴゴゴゴと
走り回ってて朝はそれで目が覚める(笑
いや、スパイク音なんか爆睡の域ですまだ。だってなれちゃったもん・・・

今祖母の家に戻ってないので、スパイク音でもおきるかもしれないけど、

昔は毎年冬は祖母の家で正月すごしてたしー
人魂みてはは怖い思いしたという・・いいおもいでもあった・・・。

酷い風邪をひきました・・・

20日に、blackout(気絶)を体験・・かなりびっくり。

ちょ~っと具合が悪いかなーとおもtってただけなのに、

まさか風邪で卒倒してしまうとうは・・・。

お腹いためるし、酷い風邪をひいてます、

速く治したい。

大崎八幡宮

ドント祭の残り火をみに、家族と一緒にでかけた。
着くやいなや、やはり
ある意味いっぱいまだいるし来てる

白い黄色い…まあ

いっぱいいっぱいあるあ
…って、でかっ

八幡宮の屋根裏に

いやうん、いっぱいいっぱい(∀°)ノシ
参拝がいっぱいノシ


ドント直接行かないで、よかった(混んでたらしいです)

人の波も去年の憂いもドント洗い流した

…天外魔境したいなぁ
誰か天外魔境ジライヤと
天外魔境2ください
カブキ伝しかないです

鬱が消えた(笑

....

時代は遠い遠い昔。戦乱の世。場所はジパング。
眠りについていた「ヨミ」が復活し、
それに導かれ、「根の一族」が人々に対して侵攻を開始した。

ヨミの完全復活を目論んだ根の一族は、
その圧倒的な暴力で人々の命を奪うだけでなく、
ヨミに糧となる魂を送り届けるための『暗黒ラン』を
各地で育て始めた。これら暗黒ランはジパングの民の血を
吸うことによって、ますます巨大化し闇にそびえた。
そして人々の生活は脅かされ、ジパング中は恐怖に支配された。
しかし、ヨミと対をなす存在「マリ」によって生み出された
火の一族やその血を引くものが各地で蜂起し、ジパングの人々に
戦う希望を与えた。

7つの国、7つの種族、ジパングを舞台に、数多のプレイヤーが入り乱れ、織り成す群像絵巻が今、紐解かれる!

img_logo.pnghttp://jipang7.hangame.co.jp/lp/

続きを読む »

・・・。

娘を助けに母が炎の中へ…2遺体を母子と確認 金沢の民家全焼
2011.1.14 14:01

住宅が全焼し、2遺体が見つかった現場=13日午前、金沢市諸江町 金沢市の飲食店経営、森川淳一さん(37)方が全焼、2人の遺体が見つかった火災で、金沢東署は14日、遺体は妻の裕子さん(36)と三女の小学4年、歩乃花さん(9)と確認した。司法解剖の結果、死因はいずれも焼死。

 金沢東署によると、1階居間が激しく燃えていた。同署は居間が火元とみて、詳しい出火原因を調べている。

 出火当時、裕子さんはいったん屋外に避難したが、歩乃花さんの姿が見当たらないことに気付き、家の中へ引き返したという。

dst1101141402006-p1.jpg

続きを読む »

非公開の仕方がわからなかった(笑

しばらく下書きだけで済ますことにしました(笑

ブログ閉鎖しようか・・なあ(非公開)

色々あったから、ほんと色々。


さて、しばらく非公開にしようかな。

是を書いたら、しばらくオンラインも辞めます

あけましておめでとうございます

本年は無病息災でありますように、健康に心がけていく所存です

あー・・はやく身体治したい
