アトラスp4



ケロロ軍曹324A「夏美、押すな!」であります




ケロロ軍曹322A「ギロロ脱出不可能!」であります







ケロロ軍曹 321Aケロロ 古きに学べ であります。



続きを読む »

ケロロ軍曹320話A夏美、憧れの侵略者 であります。




ケロロ軍曹325A

ケロロ軍曹 ドロロ忍び寄る影336話(1/2)



ラパヌイ 劇場版ケロロ軍曹5-1






続きを読む »

エグリゴリー


View More Free Videos Online at Veoh.com

あー・・・

あー・・・うーーあーーー(訳風邪でお腹痛い)

妹も自分も風邪・・・


  風邪は万病の素とかいいますが・・・。風邪は風邪じゃないかな~・・・

  とか思い始めた今日この頃(笑

  いや・・・もう、いい加減に、このネタだけで書くのも嫌だけど・・。

 
  続くんですよしつこいんですよ・・。

   嫌になるくらい、そりゃもう・・、風邪をひいてますええ治したい。

  妹は治りつつあるのに、自分が治らないってこりゃどういうことだろ?

  なにかこの差が在るのかな・・・。

  健康の差か・・・


   まあ妹が治るのはいい事、早く治して健康になってほしい。

お腹にくる風邪は本当に嫌



    はっきり言って、もううんざり・・・。二度三度何度も引くのはいいとしても(ぇ?
 
   それが腸にくるのは、我慢できないっ、何故って毎度毎度お手洗い行く、お腹は張ってる

   なかなか出ない又はですぎる・・・。


   うんざりっつ

   
   

   もう・・・早く治ってほしい・・。    

妹まで風邪を引く



   風邪とは、やはりかく恐るべきもの・・・。

  妹も風邪で昨日からダウン・・・自分のがうつったのかと

  ハラハラしてます。

  今日の夕方位に徐々に治ってきてたので、流石に健康体

  貧乏身体の自分と訳が違う凄い!

  自分も治りつつありますが・・鼻詰まりとお腹いたいので

  早く治したいです。

風邪をもてあそび中。



   コナンは飽きないけど。風邪は治らないから疲れる・・・。

  毎日毎日ぼくらはてっぱんの~いやちがう・・。

  とりあえず風邪は本当に引かない方がいいです。


  あとはとりあえず、今日はケロロのビデオ予約して寝るだけ。

  早く寝ようそして早く治したい。

風邪がまだ治らない


   結構つらいので、速く治したいです・・。暇なので、コナンばかりみてます

  昔取ったコナンですけど、結構面白い。

  映画も以外に面白いのでなかなか飽きないですね。でも風邪はもう疲れてきました

  ・・・流石に。

  此れ書いたらそそくさと寝ます。

風邪治ったと思ったら・・


   (ω・)・・・(°ω)・・・
   なんでだろ・・

    風邪またひいちゃった・・・。(Д°)ノ


   

風邪は精神と疲労からくるらしい・・。

  
   風邪の治らない原因は疲労といわれてる・・・

   (らしい)

   疲労・・披露・・ヒーロー・・。


   なんだか嫌な響きだ


    自分は、もっとも感じるタイプであるがその溜まる原因

   いや一因は解っている。家に居る害・・もとい父であろう。

   会話がないし、元より顔を見ない・・・(転勤して帰ってくると

   話はしたが、喧嘩腰なのでそれでやめた)

   今も顔を視ると喧嘩を吹っ掛けてくるので、

   自分も売り言葉に売り言葉で返す・・とまあ堂々巡りなんです。

   人は混乱或所に必ず様として自らを置く、だから

   飛びこむ火の粉が蒔につき火炎となるのでしょう・・。

   一歩二歩引いた所で種火を置いて、誰かにつけてもらう、

   そんな気構えが父の前では必要なのだと子供の頃悟りました。

   ただ帰ってくるなり向こうからやってくるので回避が難しい・・・。

   回避するには、レールガン(電磁作用で発射する反発作用利用した

   電圧電磁銃)の初速度1km(だったかな?)程を超える

   弾丸を回避できなきゃだめです・・・。被害がでかい自分に

   だけじゃなく母や妹までまき散らす時が在ります。

   これは要注意する兵器なので、朝からずっと気が抜けません・・・。

   ・・とまあ精神的に参ってる毎日なので、此れが原因なのかもしれません。

   

    対話とは積み重ねた経験と人脈に対応する人柄がでるんですね・・。


    もう子供の頃で、わかったきがしてきたようなきも・・いやまあ

    それは、気のせいも入ってますね・・。


    さて風邪だけはお気を付け下さい。

秋休みって・・


  風邪も少し治りかけ、久々にジャスコに行ってみたら。

  子供

  母と一緒に出掛けたので聞いてみると、休みだそうで・・。


  正直子供がワラワラはキツイ

肺炎はすぐ治ったのに・・・



  普通の風邪は、毎月毎週何処かで治ってまた引く堂々巡り・・

  しかもお腹にくる鼻にくるそれか同時にくるかとか色々体験すると

  なんだろ・・・疫病神(やくびょうかみ)ならぬ疫病神(えきびょうかみ)とか

  いいかえるのでしょうか・・。

風邪引いてますねん


  あーー・・早く治したい・・・。

  暇つぶしに桃太郎電鉄してますが・・・、すぐ負けます(笑

  ゲームは他にもあるんですが、(同人小説ネタに色々買っては観たんですが

  やってないです。)難しいものが多いですね。

  やっぱりテトリスかぷよぷよみつけなきゃ・・。


  あ~・・そんなことより風邪治したいですよ・・。
