アトラスp4



風邪は疲れる



    汗と寝ぐせと、二度寝で酷い目に遇います・・・。

  起きると、寝ぼけてぼーっとしてる・・

  でもやっと鼻水だけになってきた・・。ただ鼻水が酷い


  なんとかならないかなあ・・・  

風邪

しつこく風邪がまとわり付く、
早く治したい。

なにか変

今日風邪気味だけど、気晴らしにジャスコじゃなくイトーヨーカドーに来た、そこでカードゲーム買ってる中学生位の男の子数人がいた、どうやらいくらお金もってるとか話しがあったがさして興味なかったでも

銀行にあと四十万あるし

は?

聞き間違い?

去り際に話してただけだし、しかし

頭がざわつく嫌な感覚が
ちらつき、離れない。
キョウビ中学生位の子が持ってる金額かな、と。

まぁ考え方や考えすぎや乾性の違い等があります

これ書きながら、まだ頭がもやもやします(苦笑

あほらしいから、書いてすっきりさせたかった(笑

創った動画(テスト)

風邪相変わらずひつこい・・

  今回胃にきてるから・・結構本格的な風邪なんだ・・

  やははは、なははは、あははあはは

  って笑ってる場合じゃない・・。


  んー・・・まさか本当に風邪引いてしかもこじらせたのか

  どおりで、だるいなと思ったんだけど、気のせいかなとか

  思ってました

グラビアも大変・・

グラドルが芸能事務所代表に「社長が逮捕され…私がやるしか」 (1/2ページ)
2010.9.21 21:16

このニュースのトピックス:グラビアアイドル

オフィスで仕事する石川真奈美さん 今年6月、引越業大手のアートコーポレーション元会長(65)が少女(16)への淫行容疑で書類送検されていたことが発覚した。元会長に少女を紹介したのは芸能事務所の社長だったが、この社長は淫行をネタに元会長から現金を脅し取ったとして恐喝容疑で逮捕された。芸能事務所は解散の危機に陥ったが、所属タレントによる自主運営という形で今も存続している。代表者は、芸能活動1年にも満たない22歳のグラドルだ。(夕刊フジ)

 「ヤクザみたいな人が事務所に怒鳴り込んできたり、警察が乗り込んできたり。もう何が何やら…という状態でした」

 一連の騒動を振り返るのは、東京の芸能事務所「クレオパトラ」代表の石川真奈美さん(22)。170センチ、B90W60H90というナイスバディーの石川さんは、同事務所のタレント・グラビアモデルとしても活動中の“タレント社長”だ。

 「今年3月、社長がタレント志望の女の子への暴行容疑で突然逮捕されました。この時はすぐに釈放されましたが、6月にアートの元会長恐喝で再び逮捕されてしまった。どうしようもなくなって私が社長の代わりをつとめることになったんです」

 社長はアートの元会長に少女を紹介した後、これをネタに「マスコミにバラす」などと元会長から現金を脅し取っていた。芸能界の暗部を浮き彫りにするような事件だが、そのトバッチリを受けたのが石川さんら事務所所属のタレントたちだった。

 「私は昨年12月にスカウトされたばかりの新人。それまでは向島で芸者をやったり、セラピストをしていました。業界のことがようやく分かってきて、これから活動を本格化させようという矢先に突然、社長が逮捕されてしまったんです。

続きを読む »

風邪で疲れた・・・

  
  いつもですが・・・、風邪は寝た後、頭がぼさぼさ

  そして汗で服もべたべた・・此れが毎回嫌です。


  しかも体力と気力つかってるのに、妙になにか

  やる気が在る(?)

  性格には、行動力がどこからか湧いてくる、

  どうしてか、何故か・・・

  いつもなにかしらしてないと落ち着かない

  たとえば、机廻り少し掃除とか

  ブログは目がちかちかするから本当は書きたくないんですが

  書いてしまう。

  ふーむ・・・

  興奮作用でもはたらいてるのかな?

   目が覚めた後が何時もこうなってますね。

  さて・・・水でも飲んでおちつこうかな・・。

  
   風邪は万病の元

   とかいいますからね・・・・。気を付けなければ

風邪はひき始めが・・

秋の初めの風邪を引く・・・やだなあ・・・・。

またかあ・・

18歳のグラビアクィーンだ!

この人は・・・

【田代逮捕】しどろもどろで震え出す容疑者 同伴女性は落ち着いて…
2010.9.16 11:58

このニュースのトピックス:芸能人の不祥事

コカイン所持で現行犯逮捕され、神奈川県警本部へ移送される田代まさし容疑者=16日午前11時5分、横浜水上署 16日未明、横浜市中区の赤レンガパーク第2駐車場で、コカイン所持容疑で現行犯逮捕された田代まさし容疑者(54)。駐車場の北側にある身障者用スペースにセダン型のBMWを止めていた田代容疑者は、九州管区機動隊隊員に職務質問されると、しどろもどろでふるえだし、車を発進させたいようなそぶりを見せたという。11月に同市で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の警備の応援のため、周辺には全国の警察から応援部隊が派遣されていた。

 身分証として提出した国民健康保険証には「田代政」の名があり、覚醒剤(かくせいざい)所持などの前科があったため、捜査員が持ち物検査を行ったところ、布製ティッシュケースの中からポリ袋入りの粉末が見つかった。捜査員の問いかけに、田代容疑者は「コカインだ」と答えたという。田代容疑者は黒いジーパンにジャケット姿でラフな服装。助手席に座っていた美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)は田代容疑者と対照的に落ち着いた様子で任意同行に応じ、横浜水上署でスカートのウエスト部分に挟んでいた透明のポリ袋1袋に入った覚醒剤の結晶を差し出したという。

続きを読む »

トラックバックテーマ 第1043回「自分ルールありますか?」

自分にはrule

   【rule:規則(きそく)とは、

   人の従うべき準則であり、主に文章によって規定された

   ものをいう。なお、規則(ルール)に定められ    
   
   たものを原則(げんそく)、または本則(ほんそく)

   とも呼ばれ、規則(ルール)に規定されていない

   事項については例外(れいがい)と称される】
 
   


    がある

 
    勿論今まで決めてからあまり破ってない、

   あまりとは、自分に課したため、廻りに

   守ってるのか解らない為おおよそといいかえる。


   では

  ruleとは何か

  事細かなものは無い

  おおざっぱなものでおよそ三つ

  人に嘘をつかない(口頭で)

  詭弁を言ったりするのも嫌いなんで

  【詭弁:論理的な展開弁舌、等を指示している。】

  今ある此れも詭弁なんでは?

  いやいやまさか・・・学者が唱えるものが詭弁だし・・

  (論舌や言い訳も含めて詭弁といわれる事も在るらしい(笑)

  ぐ・・・と・・とにかく話しを戻して

  rule其弐

  人間の争い毎や喧嘩毎に為るような物、又は事態や自体に

  為らないよう、常に礼節の言葉を身につけようと

  努力している。

  会話が人にとって一番の平穏的解決策であり、

  人が営んできた知恵の一つ目が革新して

  今も進化し続けてるのは文体文化だけだと、

  それも日本文化の文字は確実に進化しどんどん

  発展しているのはめまぐるしいものがある、

  そのcommunicationを遺憾なく発揮できれば、

  もっと日本は豊かになりそうだし、

  大切な人へのメッセージは文章と相手を思って書いた

  レター在ってこそ伝わるものだと自分は思ってるので、

  常に言葉は文化だとおもってます。

  大切にしたい人は誰でもいますから、それこそ

  自分であってもいいし家族でも恋人でも、

  相手を思って書けば伝わり繋がるものなんだと

  信じてます。


  
  さて第参rule

  人を傷付けない


  色んな意味で、です


  傷を創った相手、それはどんな些細な傷であっても


  深く残ります。


  最初の出会いで傷つけたりした・・なんて事が山ほどありました

  精神的にです(恐らくですが、自分はきずかないうちにというやつです)


  人は会話だけで、ヒトを簡単にコロシそして

  閉じこもらせるのも人なら自分も閉じこもってしまいます。

  きっかけがあってふらっと出ても、

  人慣れしてないから、会話できない


  だからまた傷がふえる・・・なんて人がどんどん増えてるのかも

  しれません。

  (こんな世の中ですからいろんな方がいます自分もそんな一人です)

  でも、だからこそ、


  ruleは守って生きていく位はやりたいものですね

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分ルールありますか?」です。みなさんは、自分だけのルールってありますか?水谷は、あまり人には言っていないのですが結構、自分ルールを持っています。みなさんもやったことがあると思いますが横断歩道の白線を踏まないように歩いたりとか・・・。あまり共感...
トラックバックテーマ 第1043回「自分ルールありますか?」

ルパン三世VS名探偵コナン


View More Free Videos Online at Veoh.com

男は・・・(はあぁ・・・)



2010-09-07T07:48:47
MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
本文へジャンプ
ニュースカテゴリ一覧へジャンプ
ニューススポーツマネーサービス一覧MSN サーチ:MSNホームHotmailサービス・カテゴリ一覧 速報 トピックス 写真 動画 ランキング 法廷ライブ イチオシ特集 コラム・オピニオン 住まい注目 事件 政治 経済・IT 国際 スポーツ エンタメ 生活 文化 科学 新商品 地方 人事 訃報 ページの先頭へ戻る
ニューストップ 経済・IT IT 記事詳細 [PR]この秋が最後のチャンス?1000万円台も⇒中古マンション特集ニュース:経済・IT 金融・財政|産業・ビジネス|IT|写真|RSS feed
メールメッセ印刷
会社PC危ない!アダルトサイト詐欺急増、衝撃の手口 (1/2ページ)
2010.9.6 21:02

このニュースのトピックス:ネット社会

入会金を振り込みを求める画面と、アダルト画像が繰り返し表示され、それを消すことができない(一部モザイク) 会社のパソコンでアダルトサイトに接続したらウイルスに感染し、パソコンの電源が入っている間はずっとH画像が表示されたままに。表示を止めたければ金を支払えというメッセージが出てきたので、仕方なく払ったが、止まらなかった…。こんな新手のネット詐欺が横行し、サラリーマンらから消費センターなどに相談が相次いでいる。(夕刊フジ)

 会社の仕事用パソコンで起きたトラブルは本来なら、会社に相談すべきこと。だが、アダルトサイトを見ようとしたら…なんて口が裂けても言えない。対応に困ったサラリーマンが、東京都消費生活総合センターや情報処理推進機構(IPA)の相談窓口に駆け込むケースが増えている。

 手口はこうだ。アダルトサイトや大事件・事故の衝撃映像、画像を掲載するブログなどにつながるサイト入り口から先に進もうとすると、「規約に合意しますか」「ファイルを実行しますか」といった確認画面が段階的に出てくる。

 その過程でパソコンにウイルスが侵入。パソコンが起動したら、自動的にアダルトサイトの画面や画像を表示するようパソコンの設定を変えられてしまう。たちの悪いことにこれらの画像には閉じるための「×マーク」がなく、H画像は表示されたままになる。

 「ウイルスはパソコンの設定を変えた後、消滅するようになっており、ウイルス駆除ソフトも効かない。パソコンが立ち上がっている間はずっとH画像が流れ続け、数分おきに『この画像を消すためには、入会金をお支払いください』との画面が出てくる」(関係者)という。
前のページ1ページ2ページ 次のページ
このニュースの写真
関連ニュースアダルト画面表示続ける 新手の架空請求急増 都が注意呼び掛け
わいせつSDカード販売の会社役員ら逮捕



PR京都、箱根、伊豆のリゾート1泊2食付500円~ 早い者勝ち!英語ギライに今「日本一」バカ売れの聞くだけ英語教材とは?
「経済・IT」のトピックス もっと見るアップル
“チャイパッド”続々 独家電見本市で中国製品揶揄
ネット社会
会社PC危ない!アダルトサイト詐欺急増、衝撃の手口
企業経営
【風(1)英語が公用語!?】楽天、ユニクロ…“ガラパゴス日本”打破なるか
外食
一石二鳥の害獣グルメ、鹿肉が人気メニューに

[PR] お役立ち情報医師・セレブとの結婚なら誠心
「36才・外科医師です。真剣に結婚相手を探しています。」会員の約半数が医師・歯科医師です。

詳しくはこちらから》
「経済・IT」の写真 もっと見る限定グッズでおしゃれして 「ヴォーグ」主催イベント11日開催
水越会頭が退任表明 神戸商工会

「低価格」なのに「高品質」
ハイパフォーマンスな厳選優良情報を確かな情報力にてお届けします。 nagareboshi.jp
★投資のプロが選ぶFX会社は?
MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新ランキングを発表! fx-hikaku.moneyzine.jp
格安インプラント!資料請求
98000円のインプラント。年間症例1000本。資料請求はこちら。 www.mitaka-implant.com
月給20万円以下でも稼げるFX
≪今回のお題≫初心者でも着実に勝ち続けるための優良FX会社はどこ? fxranking.dreammail.jp
インタレストマッチ - 広告の掲載について「経済・IT」の最新ニュース もっと見る悪質滞納者、3年で倍増 近畿2府4県9.7 02:00中核的自己資本は6%に、ドイツ銀行協会見通し9.7 00:414・2兆円インフラ投資 米大統領、雇用対策で発表9.7 00:01限定グッズでおしゃれして 「ヴォーグ」主催イベント11日開催9.6 22:28水越会頭が退任表明 神戸商工会9.6 22:26近畿地銀 中小企業向け融資 条件変更97・7%実施9.6 22:24大阪市内ホテル熾烈な競争 セントレジスは1泊6万9千円~9.6 22:20子育てパパ応援 高島屋が新サイト8日からオープン9.6 21:12“チャイパッド”続々 独家電見本市で中国製品揶揄9.6 21:04会社PC危ない!アダルトサイト詐欺急増、衝撃の手口9.6 21:02産経新聞社新聞購読のご案内
PR
「経済・IT」のランキング もっと見る会社PC危ない!アダルトサイト詐欺急…
限定グッズでおしゃれして 「ヴォーグ…
悪質滞納者、3年で倍増 近畿2府4県
“チャイパッド”続々 独家電見本市で…
夢絶たれ深まる絶望感 日航、操縦士1…


マーケット情報 (MSN マネー)日経平均株価

現在の値動き更新 9月07日 07:46日経平均9,301.32+187.19
TOPIX838.71+15.01
NY ダウ10,447.93+127.83
米ドル84.32

ユーロ108.29

PR
気になるトピックスもっと見るeアンケート
「朝鮮学校への授業料無償化」/「条件付きなら容認できる?」
パノラマVR写真館
【探訪】山口県下関市「角島大橋」 海またぐ景観 一躍“全国区”…

企画特集業界トップクラス!
連休のご予定は?資金ニーズをサポートする1枚[年率4.8%から14.8%]
円高シナリオのゆくえ
秋以降の為替相場はどう動くのか?投資判断に迷いそうになる局面で必要なものとは?
なぜ、男の石けんが売れる?
今、加齢臭を防ぐ男性用石けんが、100万個売れているらしい。買いたい方はコチラ
シリーズ日本の雇用
新たな食の可能性を広げる「宅配グルメビジネス」の快進撃に迫る。
同棲のきっかけって?
付き合い始めて3日で同棲も!? ホンネ飛び交う20代男女座談会
利用規約プライバシーポリシー知的財産ポリシーよくある質問サービス一覧RSS一覧
Copyright 2010 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。
プライバシー使用条件ヘルプ お問い合わせ・ご意見サイトマップ© 2010 Microsoft


2010-09-07T07:53:47
MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
本文へジャンプ
ニュースカテゴリ一覧へジャンプ
ニューススポーツマネーサービス一覧MSN サーチ:MSNホームHotmailサービス・カテゴリ一覧 速報 トピックス 写真 動画 ランキング 法廷ライブ イチオシ特集 コラム・オピニオン 住まい注目 事件 政治 経済・IT 国際 スポーツ エンタメ 生活 文化 科学 新商品 地方 人事 訃報 ページの先頭へ戻る
ニューストップ 経済・IT IT 記事詳細 [PR]この秋が最後のチャンス?1000万円台も⇒中古マンション特集ニュース:経済・IT 金融・財政|産業・ビジネス|IT|写真|RSS feed
メールメッセ印刷
会社PC危ない!アダルトサイト詐欺急増、衝撃の手口 (2/2ページ)
2010.9.6 21:02

このニュースのトピックス:ネット社会

入会金を振り込みを求める画面と、アダルト画像が繰り返し表示され、それを消すことができない(一部モザイク) 会社のパソコンがH画像を表示したままなんてシャレにならない。上司に見つかったら、大目玉を食らうこと間違いなしだ。仕方なく入会金を払っても、H画像が止まることはない。

 こうした被害は拡大の一途をたどっており、新手のものも含めたネット詐欺に関する相談件数は7月、東京都消費生活総合センターで158件、IPAで805件に達した。どちらもネット詐欺に関する月間の相談件数としては過去最高。

 IPAによると、職場のパソコンが感染してしまった中年サラリーマンから「どうしたらいいんだ」「何とかしてくれ」と、助けを求める電話が相次いでいるという。

 IPAでは現在、対処法(システムの復元)を公式ホームページで紹介しているが、パソコンに不慣れなおじさんにはちょっと難解かも。

 かといって修理業者などにシステムの復元を依頼すると、「数万円程度は覚悟しなくてはならない」(メーカー担当者)という。

 最後に、IPAセキュリティセンターの加賀谷伸一郎主幹がこうアドバイスする。

 「アダルトサイトにアクセスしにいって、何段階かの確認画面が出てくると、早く映像や画像を見たいと焦ってしまい、怪しいと思っても先に進んでしまうことが多い。とにかく訳の分からないサイトにはアクセスしないこと、パソコンの警告文にはきちんと目を通すことが大切です」
前のページ 1ページ 2ページ次のページ
このニュースの写真
関連ニュースアダルト画面表示続ける 新手の架空請求急増 都が注意呼び掛け
わいせつSDカード販売の会社役員ら逮捕



PR京都、箱根、伊豆のリゾート1泊2食付500円~ 早い者勝ち!英語ギライに今「日本一」バカ売れの聞くだけ英語教材とは?
「経済・IT」のトピックス もっと見るアップル
“チャイパッド”続々 独家電見本市で中国製品揶揄
ネット社会
会社PC危ない!アダルトサイト詐欺急増、衝撃の手口
企業経営
【風(1)英語が公用語!?】楽天、ユニクロ…“ガラパゴス日本”打破なるか
外食
一石二鳥の害獣グルメ、鹿肉が人気メニューに

[PR] お役立ち情報←コレにハマる中高年が急増中!
ライオン研究員の偶然の発見から大ヒット商品誕生!1ヶ月に10,000人が試している※注文殺到※ライオンの自信作

リピーター続出の秘密はコチラ⇒
「経済・IT」の写真 もっと見る限定グッズでおしゃれして 「ヴォーグ」主催イベント11日開催
水越会頭が退任表明 神戸商工会

「低価格」なのに「高品質」
ハイパフォーマンスな厳選優良情報を確かな情報力にてお届けします。 nagareboshi.jp
★投資のプロが選ぶFX会社は?
MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新ランキングを発表! fx-hikaku.moneyzine.jp
月給20万円以下でも稼げるFX
≪今回のお題≫初心者でも着実に勝ち続けるための優良FX会社はどこ? fxranking.dreammail.jp
ど素人も稼げる証券会社はどこ?
株初心者の圧倒的な支持率で決定!株で勝ちたい方は今すぐ無料申込! one.tradermanual.net/kabu/
インタレストマッチ - 広告の掲載について「経済・IT」の最新ニュース もっと見る悪質滞納者、3年で倍増 近畿2府4県9.7 02:00中核的自己資本は6%に、ドイツ銀行協会見通し9.7 00:414・2兆円インフラ投資 米大統領、雇用対策で発表9.7 00:01限定グッズでおしゃれして 「ヴォーグ」主催イベント11日開催9.6 22:28水越会頭が退任表明 神戸商工会9.6 22:26近畿地銀 中小企業向け融資 条件変更97・7%実施9.6 22:24大阪市内ホテル熾烈な競争 セントレジスは1泊6万9千円~9.6 22:20子育てパパ応援 高島屋が新サイト8日からオープン9.6 21:12“チャイパッド”続々 独家電見本市で中国製品揶揄9.6 21:04会社PC危ない!アダルトサイト詐欺急増、衝撃の手口9.6 21:02産経新聞社新聞購読のご案内
PR
「経済・IT」のランキング もっと見る会社PC危ない!アダルトサイト詐欺急…
限定グッズでおしゃれして 「ヴォーグ…
悪質滞納者、3年で倍増 近畿2府4県
“チャイパッド”続々 独家電見本市で…
夢絶たれ深まる絶望感 日航、操縦士1…


マーケット情報 (MSN マネー)日経平均株価

現在の値動き更新 9月07日 07:46日経平均9,301.32+187.19
TOPIX838.71+15.01
NY ダウ10,447.93+127.83
米ドル84.32

ユーロ108.29

PR
気になるトピックスもっと見るeアンケート
「朝鮮学校への授業料無償化」/「条件付きなら容認できる?」
パノラマVR写真館
【探訪】山口県下関市「角島大橋」 海またぐ景観 一躍“全国区”…

企画特集業界トップクラス!
連休のご予定は?資金ニーズをサポートする1枚[年率4.8%から14.8%]
円高シナリオのゆくえ
秋以降の為替相場はどう動くのか?投資判断に迷いそうになる局面で必要なものとは?
なぜ、男の石けんが売れる?
今、加齢臭を防ぐ男性用石けんが、100万個売れているらしい。買いたい方はコチラ
シリーズ日本の雇用
新たな食の可能性を広げる「宅配グルメビジネス」の快進撃に迫る。
同棲のきっかけって?
付き合い始めて3日で同棲も!? ホンネ飛び交う20代男女座談会
利用規約プライバシーポリシー知的財産ポリシーよくある質問サービス一覧RSS一覧
Copyright 2010 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。
プライバシー使用条件ヘルプ お問い合わせ・ご意見サイトマップ© 2010 Microsoft


続きを読む »

お借りした動画2



素材用

お借りしてきた画材1



続きを読む »

動画作り


   画材で難しいのは、どうやらBGMらしいです。

  素材が一向にみつかりません・・・。

  良いものが中々みつかりません・・・。

  画像はやっとこやっとこ、言われるままに探し歩いて

  必死になってやっと見つけましたが、難しいものですね。

    
  さてまた此れ書いたら探してみます。

  

夏風邪・・・・


 夏風邪で夜も眠れぬ日々続き

 やっとおさまったかと思えば

 今度は普通の風邪を引く・・・。

 
  ステータス

 きっと今万年風邪なんだ・・


 呪いか何かにかかったんだ・・・

 拝み屋さーん

 もしくは回復屋さん?

 なんでもいいからだれかたすけてえええっつ

 ディスシックでなおる?

 (今女神異聞録PERSONAはじめました)
