アトラスp4



・・・・


 父がいなす(笑

 どうやら出掛けたらしい


 ・・・・



 

 いやあ別になんでもないんですがね・・・


 
 にまにまして笑ってる自分キモイなって(笑

 


  解放感?っていうか・・・鬼の洗濯?

 
 まあそれは置いとくとして


  メールがいきなり来て

 本文が

 スカイツリー


 いや・・・最初何の事か全然全くわけわかりませんでした

 なんのこっちゃ?とかおもいましたよ・・

 
 添付されてるみたいなので開いてみたら

 タワーみたいなのが写真で写ってて

 ・・・これだけ?


 ほかにないのか?!なんか何処かなにかしてるとか

 
 なにかかけえええ(笑


 
 思わずメールにツッコミいれそうになりましたが、


 一人で部屋で突っ込むのは流石に・・・、


 思いとどまりました。


 で、夕食時にこの話をしたら


 どうやら妹にも同じメールをおくってたらしい


 しかも複数回(チェーンメールか!?(笑)


 母が言うには、今東京のスカイツリー前の

 橋で研修うけその後試験だそうで

 土木試験を受けに行ってるのかと

 納得はしましたが・・・本文かけよと

 もの凄く思いました(笑

 ・・でも

 今は風邪引いてる自分にとって


 憑きものがとれた感覚もあり

 少しほっとしてます

 ( あれ?なら風邪もなおってない?

  風邪と扁桃腺痛いのって・・・ )

 

鼻炎かとおもったら


  昨日から風邪引いてた・・・・

 なんだか喉がいたくなったし頭も重くなったので

 鼻炎にしては変だとおもったら、

 うっかりまあた風邪ひいたようで・・・。


 (Д°)今年なんどめだあああああ


 とか叫んでみます


 が、

 叫べど治るはず無く、

 大人しくしておきます。

掘り起こした遺産もしくは遺物其壱


  片付けをしていたら、昔ゲームセンターに

  行った時に興味本位でやった事のある

  悪魔の映写室

  そのご鑑賞パンフレットを発掘しました

  中身をみたら

  「無邪気な復讐者  トラブル編」

 ストーリー

  滅多に人のハイらない森、男が地面に穴を掘っている。

 あなたは、この男にほんの些細な事で反感を買い、

 此処までさらわれてきた。

  恨みを忘れない男の復讐が始まろうとしている。

 何とか逃げ出したものの、行く手は崖。男は容赦なく迫ってくる。

 解説

  あなたの心の中には、「無分別の悪魔」が棲み憑いています。

  あなたは、何事にも自分から積極的に行動しようとする、

 リーダータイプです。 ( この時点で違う気がする・・・( 笑 ) )

 くよくよ考え込まずに行動できますが ( え?いつも悩んでるんだけど? )

 それが裏目に出ると、 ( 裏目ばっかりなんだけど・・・ )

 考えが足りない行動になってしまいます ( そうそう思慮縁慕ない・・・ )。

  また、他人を強引に自分のペースに巻き込んでいく面があります。

 ( それ以前に友達いないだけど人と話せないし (笑) )

  あなたの悪魔は、非常に活動的で深刻さがありません。

 その上、 軽率で興奮しやすいく(それしばいだったんだけど・・・(ちなみに殆芝居でした) ) 

 一度恨みを抱くと決して忘れられない性格をしています。

 (しばいしすぎた原因がこの結果なんだ・・・今顧みると反省しないと(苦笑) )

 (でも嫌な事はすぐ忘れるたちなんですが、いじめられた記憶はいい思い出ですなあ) 

 度を過ぎた朗らかさは、無分別な異常世界と隣り合わせなのです。

 (なにがいいたいんだろ?ようするに無駄な親切大きなお世話?)

  この世界では、そんなあなたの心の中に棲んでいる悪魔が主演しています。

☆悪魔からのアドバイス


   悪 魔 ポ イ ン ト :      9 4

 心理テストの結果じゃ、今のあんたの心の健康度は「悪魔レベル」だな。(voice:神谷明氏)

 
 あんた最高だよ。積極的に人の為に頑張ろうという気持ちが、すっかりなくなって

 いるようだ。だがな、それでいいんだよ。自分の幸せの為だったら、

 他人なんてどうでもいいじゃないか、そうだろ?

 自分勝手にいきてりゃあいいのさ。

  あんただったら、うちの特別会員にしてやってもいいぜ。

 じゃあな、またきてくれよ。


 1996KONAM ALL RIGHTS RESERVED

風邪は治った・・でも


  風邪は治ったんですが・・・鼻炎になった・・。

  のかな?

  2日前からティッシュが手放せません(苦笑

  

あわわ・・・

  昨日ジャスコ行こうと歩いていたら。

  坂をくだった所でパトカーがいた・・

  車もあったので初めはネズミ捕り?

  とおもったけど・・・

  ちょっと空気が違うのを近づくと

  解ってきた。

  それでも其処を通り過ぎないと

  ジャスコいけないしなあ・・

  すこし嫌な感じを覚えつつ歩いて行くと
  
  警察の人と女性が少しあわただしい感じで

  なにやらやりとりしたあと女性が電話を

  かけ始めた所に出くわした・・・

  そして女性が乗っていたと思われる

  車を観てみると・・前面が派手につぶれていた

  あ!事故なんだそう思った時

  身体が鳥肌と得も知れぬ感覚でぞわぞわと

  走り始め気分悪くなった・・・

  みると事情聴取されてる初老の男性が

  はす向かいの道路に車を止めていた。


  その車もライトを片方全壊していた・・。


  なんかいてもたってもいられず・・・


  足早に去る事にしました・・。


  今思えば事故は大変な事・・・大丈夫だったのでしょうか?

  お互い無事だったみたいですが・・他に誰かのってたのか・・

  とか・・考えると救急車もいなかったし・・

  とにかく事故は怖いと実感した日です・・。

21代大統領


  ダイハード3観てておもったんですけど

  21代大統領ってルーズベルト・ワシントン?


  いやしらべたわけでもないんですけどね・・

  トラックはしってたとこが、ルーズベルト通りって・・

  まさかなとか思ったもので(笑

  洋画は面白いな~

ナルト疾風伝 ナルト死す?!

あったなこんな宿題。其壱税収作文


    税の発端・・古代ローマ発端で結婚税等を多く

   ローマでは便税死税(死ぬ時の税は今でもある)

   など粗今の税収の大本となる約束事を作りだした

   。

   今現在税収一位はアメリカ大国とか言われている。

   
   税は二つの種類に分かれる

   生活税と国民税。

   生活税は

   消費されることで得られる税。

   国民税

   国民が払っていく国保や年金等
   
   アメリカは生活税や国民税は個人で賄われる為一切かかっていない。

   その為アメリカ人が日本国に流れて働くケースが近年

   多くなってきている。

   その歩合制や所得を外国人に取られる傾向が

   強くなってきたため、日本人労働が焙れてきて

   税収が日本でも思うように取れなくなってきたのが近年である

   (2010年6月18)

   その為か、税収引き上げができ、

   子供手当の引き上げも案もでたようです

   税は世界のあちこちで色んな面を持っていますが、

   いったんバランスを崩せば、形が保てなく為る事になるかも

   しれません。

    必死に生きていく世界、天秤を持った女神

   (正義)ユースティティア(Jūstitia)は何かを見据えて

   次世代を警告してくださってるかも知れません。

    女神の天秤が倒れる前に人が己自身で気づくき、

   税を治していけると良い平定な平穏になるのかもしれません。


   税に関係ない事はなしましたが・・

  どうせ誰も見てるようなブログでもないので良しとします。

  税は二つで一つ

  国民あっての税なので解っていてもらえると、いいなと

  自己理解と解釈で書いてみました。

  税は納めましょう。国の為自分の為です

  どんどん買い物しよう

   

      

薄手で寝たら・・・


  短めのパジャマで寝たら、

  また風邪引いてしまいました。

  寒いの苦手熱いのは普通・・

  熱い日は別にいいんですが

  寒いともっと嫌なんです。

  で、すぐ毛布着るんですが。


  また抜いてしまうくせがある。


  そして翌日布団からはみ出ている・・と
  

   それを繰り返してるとやっぱり


  風邪を引いてしまう自分。


  身体よわいなとつくづくおもいます


  御風邪は気をつけましょう

映像加工(3Dとか)されたものが苦手


  あれって前はあまり、何ともなかったんですが、

  ゲームでやる機会があって其の時。

  激しいフラッシュの白さと

  あまりの立体感で頭がクラクラして

  しばらくテレビが観れませんでした。


  その後3Dのゲームはトラウマになり、


  思いっきり心に恐怖だけ残ってしまって


  殆やる事が無くなりました。


  ゲームは怖いですね・・。


  

また引いた・・・


  片頭痛(migraine)メグリム

  みたいに頭が痛い・・また風邪なのか

  今回も喉風邪引いたみたいでだるけがします。

  いい加減にしてほしいです・・・。


  でも偏頭痛起きた事ないから

  何だかわからないけど(笑


  とりあえず、ゆっくりねてよう・・。


  

ポートピアを少し妄想



>しらべる

みる

きく

さか゛す




オヤビン どこらへん

しらへ゛やし ょ う ?!






続きを読む »

今しがた地震


地震情報2010年6月13日 12時34分現在

情報発表時刻 2010年6月13日 12時34分
発生時刻 2010年6月13日 12時33分ごろ

震度5弱

福島県 福島県浜通り


震度4

宮城県 宮城県北部 宮城県南部 宮城県中部

福島県 福島県中通り


震度3

岩手県 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部

山形県 山形県村山 山形県置賜

福島県 福島県会津

茨城県 茨城県北部 茨城県南部

栃木県 栃木県北部 栃木県南部

千葉県 千葉県北東部

昨日いきなり見つかる


  (Δ<)おかあさーんテレビのコンソールがみつからないよー

  (°ω)あなた、何処かにほいとおいてるんじゃない?

      こたつとか探した?したとか探してみなさい


  母は偉大だ・・というか自分がどれだけ部屋汚い・・もとい

  どれだけ自分の探す目がないのか解った気がします(汗

  

3日も前からTVのコントローラーない・・


  別段観る物があるわけでもないんですが・・。


  ビデオ(主にケロロ軍曹やアメリカヒーロー映画とか色々

  ( ホラー物等色んなモノをみますただスプラッタ系は

    ストーリーは楽しみますが怪人とか襲われるシーンは

   どうしても目をつぶってしまいます怖くて )

  みるためにいるんで・・探してたのですが


  昨日一日探しても見当たらなくて

   さてと困りました。

  でもビデオコンソールはあるんですよねえ・・


  一体どこに行ったのやら・・また探さないと。

  

風邪いい加減にしてほしい

  
  引いた治ったまた引いた

  此れの繰り返しは、本当に

  キツイです


  電気毛布付けて寝る癖辞めたいけど

  どうも寒くてなかなか治らない・・。

ケロロ軍曹の映画みて

マチュピチュ
インカ文明の空中庭園

インカは標高三千米の高山や山岳等にその多くの文明を残したそうな

高地か…高所恐怖症(三米高いと駄目です)と高度恐怖症が在るので

(ちなみに先端恐怖症(SHARPPENCIL嫌い)
刃物恐怖症(一回手を間違えて斬ってから…録に持てません))


マチュピチュ行けそうもありませんね

今ハマってる事


  ドカポン王国3・2・1(スーパーファミコン)

  で、少し遊んでます

  ロールプレイング(役を演じる)風味ですが

  サイコロ振りながら進むのは

  桃太郎電鉄とあまり変わらないので

  楽しみながらやってます


  やってる事と言えば


  敵playerの返り討ち(笑

  とか・・

  装備整えて出てくる敵とじゃんけんみたいなこと

  してたたかいますが

  中々勝てません・・・。


  playerには勝てるのですが

  弱いに設定してるので・・

  最初ゴブリンとかいうのに

  負けてしまって

  必殺で倒されてしまった時

  思わずリセット押してしまいました・・・。


  難しいゲームですよね・・・。


  でもサイコロは


  ババインとか


  爽快に進むアイテムがあったりして


  やってて楽しいです。

  負けてもそれがゲームなので

  それを含めて笑いながら遊んでます


   

やれやれ・・・・


  やっぱり風邪引きやすいのか・・


  この頃治って、外出るとまたひく

 
  悪循環(なんだろうこれは・・)


  疲れてきました。

開け!地獄の門っつハーロイー(ちが

http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/photoarticle.aspx?mediaid=539396

昨日慌てて薬取りに。


  いやはや昨日はどうなる事かと思いました。

  午前中は飲めないので、貰った時に飲んでしまいました

  数えておかないと・・また同じ事おこったら嫌ですね

  

あわわわ・・・

  
  どうしようっつ、どないしょぉっつ

  癲癇の薬が切れてしまいました・・

  お母さんあれほど観てるとか言ってたのにぃ

  だからいったじゃないぃぃっつ


  「 薬とりにいかなくていいの? 」

  
  とかいっても


  母曰く 「 まだあるから大丈夫 」 って


  数数え直してない自分にも非はありますが・・


  とにかく今日はやばい明日取りに行かないとぉぉ


  母に言わないとメール打たなきゃっつ

  日記書いてる場合じゃないっつ
