アトラスp4



風邪と鼻炎の区別が解らない(笑

http://www.56.com/u93/v_MzM2NjE5MzA.html#sm_page

風邪引きました・・

まあたひいてしまって。

かれこれ何回目なんでしょう・・

出掛けるたびに帰って嗽するけど

鼻炎なのか風邪なのか区別つかない・・です(汗



GACKT


○Online game Dragonnest


  ハンゲームというところのオンラインらしく

  そこのgameでGACKTがでるみたいで・・・。


  さっそくいてもったってもいられず


  友達に聞いてなんとかハンゲームまでたどり着き


  色々してやっとの思いでIDを登録


  あえるかなあ・・


  といざやってみたら


  まえβなんとかで体験したのとそっくり・・


  にてるってもんでもなくて・・


  もしかして前に当たったのこれだったのかな?


  とか思いつつもやり始めてみたものの


  一向に前に進みません。


  あと以上に変な呼子みたいな機械のように繰り返す


  人?が入るたびに重い・・・


  きのせいかな?


  その人たちがでていくと軽くなるのも気のせいじゃないのかも


  しれないけど・・・。


  いったいあの呼子みたいな人達は何人はいってるんだろう?


  あれの所為で物凄くgameが


  怖いんです


   

また・・・

 
   風邪引いた

  そしてお腹を壊してしまいました・・
 
  今もじりじりします・・。

  正露丸助けてぇえっつ

今日もつかれた・・

  
  風邪引いてなかなか治らない

  ふう・・5か月連続此れはきつい

  そして今月入って2回目

  どっこも出掛けてないのに引くのは

  窓あけたままの日や

  電気毛布つけっぱなしで寝た時

  此れが最悪・・・。

  翌日風邪をひく

お腹壊れた

 
 大丈夫心配ないって
 そう思ってた日

 私はまだ自分を知らなかったのだ
 
 暴食暴満あらゆるものを高望みした結果

 この悲劇・・・いや刑罰、それは1時間34分の化粧室

 籠るという過酷なものだった・・。

         

      
   
  胃袋は


  大きく分けて。


  分泌消化変化 の三大理論で成り立っている


 身体の調子を整える一因を擁してる要といっていい

 だが

 決してやってはならないことがある

 これ最大の禁忌


 だが・・あえて此れに踏み込んだ者がいた

  その名は

  stomachの錬金術師

  食に憧れ食に敬意し( いや敬意だけはありますが脚色です )

  だが踏み込み過ぎて脂ものを食べ、

   およそ1時間30分

  真実のクライ部屋に閉じこもった( 朝起きてからだし~・・ )


  9時34分から始まり

  セイロ石を飲んで禁忌から脱出


  今も少し痛い・・・。


  きをつけろ・・・君たちのそばに禁忌はいる!


  おさまったのが


  1030分・・・
  

  
  

見つけた

http://froute.oricondd.co.jp/php/cd_info/cd_info.php?cd_cd=C116849

父の日なにそれライダーマン?

  
  おはようこんばんわ

  略して風邪引いたよ今月含め1月から

  通して5月までかれこれこれで7回位

  さらに略、おはん

  6月も押し迫る中御忙しい頃と5月病と

  戦ってる人もいる今日日だと思われますが

  雨や曇りなど崩れ可知の天気でなお

  心も崩れ可知な方も多いかと思われます

  でもそういう時は

  廻りをみて自分だけでない事を知れば

  きっと幸が舞い降りる事と思われます

  自分が一人でも何かをすることで、

  気持ちも落ち着くそんな気晴らしもでき。

  ゲームや読書などもそのひとつでしょう。

  自分などは桃太郎電鉄DXなどで暇な時

  電源を入れたりしております。

  今度動画でも取って

  自分のドジな場面でも観てもらい

  笑ってもらえれば

  その笑顔が皆様の幸と為らん事を祈りつつ
 
  playしてみたいものです。
 

  皆様ご健康はお気を付けくださいませ。

  
  前文

  


続きを読む »

小生日誌 其乃壱 コエ(echo)

  小生が学校帰りの家に帰宅しての時だった・・・。

  雨上がりの午後、傘を畳んで岐路に着こうと、

  学び舎から足早に帰っていた・・・。

  傘は振り回しながら(基本です)

  逆さ傘(振り回して遠心力でボンとやるあれである)

  しながら遊んで帰っていたら

  流石に3回目に根元が壊れ・・・やばい方向に曲がった

  慌ててまげて修正しようとしたら余計いびつになる・・

  でも畳めるので治ったと思って安堵してそのまま持ち手を

  グルグルさせて無事帰宅(襲撃されないルートは確保済み)

  襲撃?ああ石とか見つかると投げる奴がいるんですよ

  だから何時も背後や頭を2キロほど感覚を研ぎ澄ませられる様に

  なりました(ありがとうこうやって変な能力は幼い頃からの

  襲撃や集団暴行にあったからみにつけられたんだ流石自分)

  そして自宅に帰宅後

  家に帰って居間に寝転がると急に身体が動けなくなる・・

  最初はいつもの金縛りかなとかおもっていたでも違った

  その程度なら自力で解けるが・・それではなかった・・。


  喉が急に渇き始めた・・・


  身体がだるくて動けない・・

 
  あれ・・動けないじゃなくてだるいのか?

  これに気がついたときに眩暈がいきなりして

  水をくもうとしても、身体が脱力感で立てない

  そのうち


  呼吸がしづらくなってきて、目が廻り始めた・・


  これと似た症状を一回体験した・・・


  え・・いやまさか・・


  癲癇の症状とにてる。


  呼吸が

  目が

  目が


  おかあさーんおかあさあん


  たすけてーーおかあさあああんたすけてーー

  

  言いたかった


  でも


  喉が出ない・・・


  からからし始め


  手



  足


  身体が


  自分にないような


  そんな


  いや・・


  いやだあ・・


  と


  言ってるつもりだった


  でも


  ぜーひーぜーはっつ

 
  呼吸は困難になって


  心も体もばらばらになりそうで


  この時は頭の中は


  死なのか


  とか

  
  そんなイメージはわかなかった・・


  ただ・・


  どうなるの・・か


  なにが起こってるかすら

  一番にしたかった事は


  空気が吸いたかった・・


  何分暗闇と混乱

  自分が求めてやまない母への助けは

  なにもなく


  涙と叫びコエだけだった・・


  呼吸がしたかった


  その時だった・・。


  死を覚悟したのは・・が


  もう一つ


  覚悟と同時に


  変な声まで聞こえた・・幻聴なのかどうでもよかったが・・


  そのコエは


  覚悟に対してこういった


  「それで?」


  女性のコエ・・その声のあと

  一呼吸据えて自分は改めていった・・

  死にたくないっと


  その後しばらくして母が来てくれて

  落ち着きを取り戻し自分が

  痙攣した事・・そうして

  色々あって話したが混乱して


 まとまらなかったが、ただ


  母に会えて泣いたのは覚えてる


  病院でしっかり検査してもらった


  

  あの声はいったいなんだったのか・・


  自分の幻聴でもいい・・何なのか不思議だった


  

また風邪引いてしまった・・

お腹がじりじりする・・・

風邪をひいたみたいです

大人しくしてよう・・・薬飲んで


(電子からのお願い御薬は控えめにね?)

報復電子協会より

家の家族は…

父はGolf録画に五月蝿い

母は娯楽等の付随するテレビ録画に五月蝿い

妹は母と父そして自分もたまに使われドラマに必死、お目にフジテレビ

自分は
ケロロと名探偵コナンしかみないから…
それ以外テレビは付けてないのであまり知識ないです


一昨日父の見ただろうGolfを消したら
昨日から今日にかけてずっとねちねち鬼の様に怒られ続けてます、しかも妹と一緒に
まあいいんですが

妹怒るのは解らない

お金なかった・・

なのでケロロはまた今度・・

さてご飯食べたら・・・

この間財布も忘れたので

ケロロ軍曹でも借りにいってみようかな・・

超劇場版ケロロ軍曹


Watch Kero Movie in Travel  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

今日は・・

今日は・・本当につかれた・・

少し12時頃でかけたら。

ジャスコついたあたりで

携帯忘れた事にきずいて

あわてて

家に電話して(忘れないよう自宅の電番控えてます)

待ってる間に

御茶飲んでたら

色んなモノを・・・いやまあそれはいいけど・・

ひさしぶりだ・・・もうつかれたなあ・・。

そしたら今日街で御祭らしいのでそれで肩が重いのかとか

いやいやそれも気のせいか(笑

祭りはすきだけど・・よく集まるから・・ん?いや別に

変な物とかじゃなくて子供がとか・・そんな感じに。

え?聞いてない?

すむません・・orz

高町なのは(らふ



ちゃちゃっと描いてみました

HPみてかいてもこの程度・・(苦笑

雪 降 る 街 に 少 女 振 る 【 第 拾 章 】

                     雪 降 る 街 に 少 女 振 る 
 
                           第 拾 章

              
                    大正17年ー・・・


                   帝都ーキョウトは、名も知れぬ山の奥の社の中に

                   ゴズテンノウを祭ってある武撫淀があった。

                   十代目ライドウ、姓は神坂、字は柚璃葉 名はライドウ

                   そして業斗童子 ( ゴウド ドウジ )

                   不吉と揶揄される影を持つ小さき異形なる獣

                    ビョウ
                   [ 猫 ]に変態したした借り姿をしているが

                  
                  これも立派な式として括られた形である所以なのだが・・

                  括られる際に黒猫という趣味なのか・・そういう形に

                  括られてしまったものから本人は

                  なぜ猫なのだ・・・とおもっているが。。

                  ライドウ曰、猫は人に主従の関係を持たない獣だ・・

                  だからお目付の式としての括りは其れが一番

                  という

                  ぐうの音もでないだがライドウの顔が本心なのか

                  笑っていたようにも思えたのは業斗はあえて

                  なにもいいかえさなかった・・

                  ( いえばいうほど、理屈をかえすだろうと

                   半ばあきらめたのだ )

                  そしてこの日この時

                   10代目ライドウの承認のため

                   そのライドウを我が目で確かめるために

                   ヤタガラスの目と言葉に直接赴いていた

                      ヤシロ
                 - 名も 鳴き 社 -

                 ~ 社・境内 ~


                 久しぶりにやってきたな・・・やれやれ此処に来るのは

                 何時も骨が折れる。

                 人払いの結界が張り巡らされた名も鳴き社

                 此処のお社様の廻りの御山様全てにお狐様

                 阿吽の結界が張られている。

                 お狐様とは

                 コックリサマの事である


                 ノセの神と呼ばれた+でびるさもな+が

                 この地を封印した池がありそこに松林を植え

                 式神として括ったのが


                 お狐様であらせられるお二方

                 社前に常に銅像に身を卸し。

                 名も鳴き社を見守り続けている。

                 そしてこの地に

                 守護の要としてようでられたのが

                 ヤタガラス組織

                 でびるさもなを育て

                 魑魅魍魎、縁の繋がりを愛し

                 日本の乱あればそれを糺す
                           ナ
                 守るものそれ人の心生れ。

                 

                 これがヤタガラスと

                 そしてめんどくさいが

                 一応このあたりの知里の風土

                 ・・・業斗は少し息をもらした

                 頭も掻きそうになりたい。

                 そんな気分だ。


                 なぜか?

                 長い長い説明の後に聞いた

                 ヤタガラスの「 言葉 」から

                 聞いたものは。

                 承認顕示の召還があるから終わるまで

                 まっててくれ・・

                 なら初めから言えばいいだろう・・


                 おもわず漏らす言葉の代わりのである

                 境内に静かに響くそして小さい

                 溜息

                 ヤタガラスの「目」と「言葉」

                 には聞こえないように言ったのかもしれないが

                 境内はゴウドと目と言葉しかおらず

                 静かに重・・が

                 境内に響く扉の音。

                 どうやら静けさを破ったようだ

                 ふむ・・そろそろくるのか・・。

                 そして話は演武通路へ

                 
                 
                 

のず様動画タグコメント反省手記

   
                   ・・・またもや、動画で
 
                  今日・・タグコメントを衝動的に
   
                  三つほどサクサクと書いてしまいました(汗

                  お年頃春香さん57のタグに・・

                  。


                   あまりにサクサクかいたものですから

                  此処で書くときっとのず様にすぐに

                  これだ!とばれそうですね・・(笑

                  でも自分以外にまだありましたし・・

                  いやいやばれないきっと

                  ばれないはずです(笑

                 
                   ・・・多分・・。

 
                   さて風邪もひいてる事なので

                  そろそろ寝ます

                  小説を仕上げねばならないのですが

                  少し風邪気味で

                  気分がわるくて(日記はかいてますけど・・

                  それではお風邪は決してひかれないように

                  きをつけてください。皆様。

今日ちょっと出会い

今日迷いながらパソコンいじって遊んでた時の事

ゲームみたいなの発見したのでやって見る事にしました

そこでのずという人をみかけたので世間は狭いな~と

思わず苦笑いしてしまいました

続きを読む »

桃太郎電鉄superDX プレイ動画

桃太郎電鉄をやっと掘り起こせたので

今日から1年プレイで

赤鬼相手に

どれだけ頑張れるか

プレイ動画撮って見たいと思います。

姉のようにゲーム得意ではありませんが。

動画とれましたら

此処に載せます

コナンの実写化・・

二回ほどやったみたいですが・・

あれ?三回かな?

とにかく・・・

最後辺りにやったのは観た事無かったので

今日今しがたビデオで撮ってあったものがあったので

観たのですが・・・


一言で言い表せる事が出来ないほど・・・困りました。

いや・・作品云々ではなく・・

アガサ博士とコナン

そして灰林様の声が本人・・・だったのかな・・?

あれは吹き替え?(笑

アガサ博士は本人かなと顔をみましたが・・違うし・・

(いやアニメ○ト最近観てないからうろ覚えですが・・。)

コナンは最初高校生の頃の話でもするのかと思えば・・・

アポトキシン4869を絡ませたお話。

まあそれはいいのですが・・・

オープニングの黒ずくめさんはかっこよかったのに

コナンと灰林様がどうみようと

特に横顔がリンゴの頬の赤みで流石に子供の

特性と幼さで灰林様が・・・声むりだとおもったのですが

吹き替えてたのかな?ボリューム下げてたから

博士が本人声なのは聞こえたので二人は

目も当てられなかったので早送りの声でしたから

はっきりと聞こえませんでした(笑

でもあれは直視できませんでした・・・。

大人になってくれたところまで一直線に早送りしました(笑

大人の灰林様は似てますね・・・

まだしっかりラストまでみてませんが・・

さてはてどんなどらまなのでしょう(汗

アニメ化した方がいいんではと思う自分でした(笑



続きを読む »

のず様のブログをご訪問

のず様のタグを毎回書きながら・・・ふと我に返ると

やっちゃったなあとかおもいますが、

観て笑っていただけるのなら

此れも幸いなのだといい機会と思いながら

文章の幼稚さやさることながら自分の圧縮文と

想像文の至らない部分・・・

あれはあのままでいいのかとか

多々思いますが・・・。

書いたら消さない、そして観てもらう人に判断してもらう

が、正しい意見なのでしょう

自分は書くだけ・・・

でものず様にはご迷惑かけないような

タグをつけるよう信条しております

のず様だけでなく観る方に不快の無いよう

自信に言い聞かせ人にみて楽しんでもらえる

その笑顔が幸せにつながればもっとよき事だと

そう思いながら今日日タグのネタ探しをしております

いつか自分も動画を作って皆様に

笑顔を触れられるような動画作りをしてまいりたいとおもいます

のずPの反省ブログ

一昨日断水しました・・

12:20分頃
いきなり断水しまして・・
あたふたしてお水買いに走ったりと
忙しい日でした

ジャスコは30円で2ℓ1本買えるので
2本買ってまいりました・・・。

復旧が16:34頃

貯水タンクが二つ破裂ときいていたので
何時直るか未明と言われておりましたが

4時間ほどで治ってもらえたので

良かったです・・

使えるような水の色になるまで

2時間以上かかりまして、

一日は配布された水と

買ってきた水で飲み水を飲んで

いました・・

断水とは恐ろしいものですね・・。


