アトラスp4



    いきなりクランが2名やめていた・・・。





    と。お話はこれは置いといて。







    どうやら自分は初心者件オンラインの初心者という事で



    いきなりハンゲームでメッセンジャーの広告クリックで此処にやってきたのが





   きっかけでした。



   オンライン自体は、メッセンジャーで知人通して誘われた事があり、其時に



   少ししっていましたが、実際は最近メッセの広告クリックして飛んできた時



   いじったらIDを作ってしまいその後はすっかりわすれて、またメッセしたりしてました。



   しばらくしてyahoo!メール ( パソコンメール使い方しらない・・ので、



   知人にヤフーメール入れてもらった ) にハンゲームからメールが届き



   クリスマスなんとかっていうイベントだかなんだかみたいなのがあって、



   アドレスが書いてあったので興味引かれたわけじゃないんですが、



   ぐりっ・・と



   これまた押しちゃったんです ( みたらおしたくなるじゃないですか・・。 )



    で、ついた先が、ハンゲームでした。



   ぼーとっ観ながらHPを探索しつつぴこぴこ弄っていたら、いつのまにか、



   ゲーム画面ができて ( ・・・機械音※なんです、よええそうです )



   キャラクター画面がでてきて右往左往してました( 終わらせ方解らないので )



    で、はいったらはいったで動画みたいになってそこからつたつた歩いて



   なんとか進むと、いきなり強そうな敵でる( あればびびりました )



   いきなり死んだのかなと思ったら動画がまた出て、長い動画みをえたら



   おじさんでてきた。



   そんなこんなで・・ゲームがはじまったんですが・・





   未だに・・ぜぇえんぜんわからない





   一緒にやってた人が仕事忙しいっていってはいれなくなり一人脱落



   そして二人何も言わずに脱落



   3人・4人・・逢った人皆様全員





   今一人どうしよう・・



   引っ張ってこられただけだから・・・どうしようももない・・。





   会話怖い・・オンライン怖い・・。  ( 会話された・・だけなので



   失礼のないように返答だけはできるのですが・・それが精一杯でした )





   

在る意味伝説(OVA)



続きを読む »

合体して・・どうなるんだろう・・

