アトラスp4



やるかここまでポケモン笑




続きを読む »


移動した先が・・・

移動成功でも

其先が、ものすごーく面倒なのにきづいた(笑

さーてどうしよう(苦笑

        そろそろ、此処も占め時かな?


        色んな事が色々あったので。


        新しいブログでも探してみます。

やっとかけた年賀

    
        白い白紙が目立ちますが、御年賀をやっとかかせてもらいました。


         今日いましがたの夜出しでかけに、いってきました。


        お年賀1枚ほどきたのですが、3人にお渡しする予定だったので、


        明後日に届けばいいなと思います。


         大変おそくなりまして、もうしわけありませんでした。


        


        

やばい・・

まだ年賀がかけてませんでした!

いそいで明日おくります(汗

林原めぐみ様なら・・でも声優は場違いかなって思う(笑

         
          水樹奈々が・・・ねえ

          声優だすなら、林原めぐみ様だしてよ・・

         (個人的感情は嫉妬と憤怒と怨念が入り混じる)

          というか水樹斬ってもいいじゃないか(笑

         他にいい歌手一杯いたのに・・・(歌手あのひと?声優じゃ・・


          歌手じゃない人もたしかにでますけど、世間にそれほど

         でまわってるかなと思うんですけど(笑

         有名じゃないのにあれは、他の出れなかった歌手の人がちょっと


          ねえ。。


        なに基準だったんだろう・・・。嵐初登場なのはうれしかったんですけど


        この虚無感と虚脱感・・・なんだろう・・負けた感じがする。






        

あけましておめでとうございます

         
           皆様の今年一年が良いお年で在ります事を切に願います
