アトラスp4



大晦日♪

           
           嵐がでるぅう、紅白に嵐が出るぅう♪


            やっほうぅうう(Д`)ノ


           他の人?



           (Д°)・・・・


           嵐がでるぅう(Д`)来年はいい事あるかなあ・・・


            紅白ビデオとるかなー

        

イヤナモノを…

自分は、みた、聞いた 知った、でも他の人が認識できないものは、

基本的にないし有り得ない、

それが世の中の情報認識
と常識と自分で思ってます。


たとえ

今日に限らず毎日変な事や変なモノ観た

としても、それは他人から認識も情報もないもの

あえて書いたのは、ただ、こんな事あっただけと

それだけの前振りです

(▽°)ノシ

キニシナイキニシナイ


さて

改めて


こんにちはこんばんわ
おはようございます?


略おはこんす?


明日大晦日かぁ、風邪微妙に治らない、喉風邪になった…。

一年間風邪…やなイチヌンだなあ


皆さんは健康第一ですよ

自分みたいに不健康に為らないで下さい。

来年は皆様の良いご健康と安息をお祈り致します
笑顔にこそ幸はきますから、友達と笑い過ごしこのblogで少しでも笑って一年良い夢明けに幸を迎えて下さい

2009.12/30水曜日


年末なのに

風邪、なんで引いてしまうでしょう

いい加減、速く治したいです

そろそろ年賀

       
            もう28日・・・


            やばいまだ年賀書いてない!


             まあ書く知人少ないし、(えーと・・ひいふうみ。。6人)


            …知人の数じゃないですな年賀は今年の感謝を出来ればいいんです


            人にいかようにして感謝する形を送ればいいか、気持ちを込めて


            相手に送ればいいだけなんですよね。


             
             年賀は置いといて。          
     
          今年も終わるのにまた風邪引いたって・・どんだけ身体よわいんだろ

          先週で治ったかと思ったら

          今週初めに出掛けた矢先にひいちゃったっていう・・・

             身体よわい


          あと癲癇治っていいかげんにぃ・・・


           もうこの二つはうんざり通り越して笑いそうです。


           体調管理は皆さん気をつけてください、風邪は万病の元ですよ

         

今年出掛けた回数

               
           25日・・今日25なんだ・・・はやいなあ・・・2009


           12月の25日って時間どんだけ流れるの遅く感じそして一瞬と


           思う日が多々あるってなんで矛盾なんだろう・・・


       

           とりあえず出掛けた日が今年通して、13回しかでてなく

           そして、出掛けて帰ってきたら風邪をひく


            何故なのでしょう・・・。

           

きずいたら・・・

                きづいたら風邪治ってないまま

               あしたクリスマスイブむかえるの?


               泣きそうなんだけど(Д`;)


               今年一杯かぜばっか(汗

風邪きずいたら・・・・

    
         よくよく数えたら。今年入って2月から今月まで


         ずぅううっと風邪ひいて治ってを繰り返ししてる。


         んなばかな?といいたいけどかぞえたら


         まず二月に

          3月 4月 5月 七月 8月、9月

         1 0月 11月 今月


         で・・一回引くと一週間位でなおるんですけど

         外出したらもってきたりと。。そうかこれもいれちゃうと

          結構かずふえるなあ・・。

         うあ砂吐きそう・・・

          今年はやけに多い風邪ひいた回数が。

         インフルエンザだったほうがまだなんぼましなんだろ・・・


          

父はデリカシーのかけらすらない

            お風呂あがったときの事、

            湯を入るから早くでろというので


            まだ着替えてないと

            早く出ろというので

            あわてて着替えて歯を磨いてたら・・・

            そばでぬぎはじめた・・・。


            (Д°)∑

            

            だから父親は・・・。


            

風邪ひいちゃった・・

父はやっぱりオタク

   
       
       隠れてこそこそ色々する、色んなアニメみたりビデオもってたり(コブラとか

       ルパン三世テレビシリーズとか)


       で、今日驚いたのが。


        帰ってきたら(どこいってたのか知らないけれど)一階に夕飯食べに降りた時

        ワンピの単行本1,2をかりてきたという(なぜ1,2だけ?


       不思議だ・・・それでいてオタクを批判しないで(笑

       

久しぶりに絵を書いてみたらやっぱり練習しなきゃ・

セリーヌ
