アトラスp4



名探偵コナン漆黒の追跡者(チェイサー)みて

   

    コナンやあい・・お前さんは、服部か灰原様かどっちこのみなんやねーん(笑

    と、後半携帯電話の辺りで激しく思った(笑

    母親と一緒にみにいってたのでさらに悶えた手た時に、


    「周りの人に迷惑だからやめなさいっ」

    と

    結構はずかしい(Д`;)

    母の声が恥ずかしかったがさらにその声ではずかしくなってしまった(笑

劇場版NARUTO疾風伝 絆












続きを読む »

劇場版NARUTOナルト疾風伝 ナルト死す!?












続きを読む »

  富樫先生この頃真面目だったんだ・・。


 ・・・・DQ捨てて漫画描いてください・・・。

続きを読む »

ある日記をみて・・

   
      今日たまたま五周年のリンク先で見かけた日記リンク。ちょっと思い出した事

     ・・ま、こんなことは自分の日記しか書けないので、かこうと思います。

      所詮だれが見てるわけでもないですが、これは自分の戒めも込め覚えておかなきゃ

     いけない、ですからあえて記載して身に締めておかないと。
      
      【 思 ゐ 出 日 誌 】
 

     ○ ある日、学校帰りの時帰宅すると玄関に段ボールがおかれていました。

      玄関が煌々と明るくなっており、妹と母が出迎えこの段ボールはきっと荷物

      ・・かもしれない最初はそう思ったのですが。

          
       「あ、御帰り」妹が切り出して・・いつもなら声もかけないのに・・今日に

      限って一番初めとは・・・嫌な予感

      そして母が「遅かったねどうしたの?」

      というので、学校からの列車が遅れたんだよ?というと「ああそういえば」

      そして箱の事を聞くと・・。


       「それ子犬がはいってるの・・・」母が言うと妹が知らなかったせいか

      見ていいといいだし、しまいには飼っていい?といいだす自分は、

      猛烈に反対した犬が苦手だからだ・・・。そしたら面倒みるからぁ~

      とかいいだす確実にみないくせに・・押し付ける気満々だよこの目

      。


       あーだこーだ、いってるととうとう押し切られてしまい・・・

         飼うことになった・・。

      ・・・そして翌日。この子犬は妹が面倒をみていたが。


     1週間もしないうちに。自分が面倒をみることになってしまった・・・。


     母からは一番上だから面倒みてあげてと・・なにをいってるだろ・・

     自分は初めからノーサンだったのに・・妹はいやいや言うし・・。


     ・・仕方なしに散歩や餌やり・・ちなみに餌やりは怖いのでスコップみたいな

     柄の長いものでカップをおしだす形に押し出しておっかびっくりあげてました。


    散歩はなるべく近くによせて歩き回らないようにして主導権自分にしてあるいて

    ・・・怖いんですよ仕方ないじゃないですか…。


    そして、次第に頭をちょっとなでられるかな?まで

   なれたときでした・・・。


    2か月目のある日・・・家に帰ると母が泣いていました・・・・。


      ぐったり横たわった愛犬・・・。


    なにもできなかった・・なにもしてあげられなかった・・・


        最後に抱いて・・抱き上げて・・・抱きしめて泣くだけで


        精一杯なにも貴方にしてあげられなかったとおもうと・・・。



         自分が・・・・自分が・・愛情の至らなさでこうなったと思うと。


       愛は大切なんだとつくづく思いなおされます。


       コミュニケーションが人間も動物ですから・・それが切っても切れないもの

        それはどんな時でも大切なものなのだと・・・。


      皆さん大切な人いたら繋がってるひと時を明日とおもって大事にしてください。

      今日生きた証は会話となりますから・・・。きっと。
            

    

外に行くと・・・風邪を引く(10中800倍&の割合で)

 
   信じられない・・・でも信じたくない、外にでると必ず必中に会心の一撃かかったような・・

  感覚で風邪をひいて貰って帰ってくる・・1か月数回(主に土日は控えました人多いの苦手)

  しか出かけませんが・・・出かけるたびに、喉風邪、鼻風邪、フェイントで鼻炎とか・・・

  なんだろう、かぜのカン太郎は今年もやってくるとかいう歌あったけど・・

  あの歌は・・・正に今私のトラウマ(ある意味


  今年に入ってジャスコで1回倒れたり・・・貧血だけど。もうやだ(汗 

テーマ : 風邪な(д゜)=(゜д)がーいっ~(マッガレ調 - ジャンル : ブログ

