アトラスp4



鬼はつおい


らぷらどーるぱにっく・・

今日は散々・・・
ねこぬこみて心ほこほこしてたやさきに・・・いきなり離し飼い?のらぷらどーるをみつけ

びっくしして足がすくんでしまっいました。

あんなでっかい犬みたの久しぶりです・・・超怖かった(びびった

ふさしぶりぬアイアンふぃすとを対戦してみますた

                ヨシツネーーーーーーーーーーー
                ジガイさいこー(笑)
                ・・・は!いやいあなんでも・・

                
     今日練習してきたキャラ

                    クリスティ
                    
                    リリィ
                    
                    アリサ
                    (練習してたら
                    キャラ強かったから飽きたから
                    対戦入って倒しちゃった(笑
                    
                    ヨシツネ(ジガイの練習(しかもまじめに
                    対戦しつつやるのがcoolだと私は思う(笑

                    木人=きのひと
                    
                    最後はクリスティ

                    以上

                    ・・・全部とりあえず右片手で遊べた
                    最後までいけなかったのは心残り
                    遊んでた時1プレイ100って思いこんでたら
                  「2プレイ100ですよーもう一回あそべますよ?」
                   と、女性が話しかけてきたので。
                  「え・・?あ、はいありがとうございます」
                 全然きづかなかった・・・
                  「帰ったかとおもって1回やちゃいましたごめんなさい」
                 「え・・いえこちらこそありがとうございます。」
                 とりあえず親切な女性がいて
                 そのあとも、気持ちよくプレイできたのは良かった
                 すこし話でき、ちょっとお友達気分だったのはお得だった
                 いい日だったけど、今日帰り20時になっちゃった・・・
                    
                 母にしかられてしまうバットとハッピーダブルでやってきた

現在の進行状況・・・30%程度

現実にはありえないような、温かい人間関係がある「日常」は、響鬼とアイマスの大きな魅力の一つだと思ってます。...
現在の進行状況・・・30%程度

コレクター哀


ロリン魂が・・ゴホン可愛い子が歌ってた

しびれびれー(Д・)

超風邪引きやすい・・・

 インフルエンザ最近騒がれてますが、良くも悪くも外に出て風邪しか引かない自分・・・。
どうしたものか・・・。
