アトラスp4



パソコン壊れてはや一ヶ月以上

ふぅ使えば壊れてしまうのはしかたないとおもいますが、使い方次第で十年とか持ってくれるそうです、自分自身の機械音痴にパソコンに対する思いやりが欠けていたのは事実なんでしょう…。

パソコンさんご迷惑かけてごめんなさい、今度は優しい人になります
負担だった二年間に、荷を下ろしてください
また目覚める時まで
オヤスミ



今のいままでメール設定気付かない自分自身

メール送っても誰からも返事来ないからきらわれたんだろか?と
おもってましたが設定みたら
メール受信
許可した人のみ

(々・)?

σ(°々)ポリ×2…

んっ~(×°)なんだろ

悩む事5分
つまり、あれかなこっが指定しないとメール届かない?(々・)

(Σ<)やばい設定のせい?かえなきゃ

ってなわけで今日まで全然きずかず、設定いじるなんってもうしません
(∀⊆)

パソコン復活まで最低三週間後

今度復活の呪文となえたら、もょもと45LV(レベルあたりはあやふやです)
辺りになってたらいいなぁ・・・まっ、それは置いとき、今度はディスクトップじゃないかもしれません

買い治すや修理どちも、親が資金出して貰う立場で、今は取り敢えず
デビサマソウルハッカーPlayと
遊戯王観てます
モンハンもPlayしつつ
のんびり待ちます。

昨日今年1番のショッキングッ…

昨日十四日にやっとMr
なんとかという修理店に
パソコンを持って行くことができたのですが、
「治すのに二万円以上かかりますよ、あと中身全部消えてもいいですか?」
店員さんのアリーマン
(FF IIIとかのトラウマ)の 死の宣告喰らったときのショックで頭の中身が真っ白な灰に為りました

全部きえるテイルズどうなちゃうんだろ…

パソコン動かないとやることはケロロ観賞かモンハン

辛い(≧ω≦)
パソコン動かないのがこんなに暇なんだって
誰にも逢えない感覚ですね、モンハン一人でディアブロス亜種迄、倒しちゃった(村)
台のせちゃうと簡単でした角までしっかり折れるし、ちなみに装備
エビィーガン
混沌のパオ
ハンターレジスト
ハンターガード
ハンターレギンス
散弾全種類

スキル
自動マーキング 
( 千里珠をガードに装備し底上げしました )

ディアブロス高台載せた手順書いておきます

ディアブロスは開始に7 にいて南東位に向いていたらほぼすぐにに9に行くので(亜種も同等か南よりかなと)そしたら即9に向かいいたのを確認したので高台に避難。

避難したあと、高台からみて右はじにディアブロスを固定し、(角か、音爆)いち早く8へ。

ヘイト(怒り)が納まるまでアイコン確認しながらヌコいじめっ子になりつつひたすら待ちます
(°▽)
(ヌコいじめっ子はしなくていいですが)

怒りが解けたら、9に戻り十字キーでディアブロスの居場所をすばやくチェック、
潜り始めていた、潜っていた場合閃光玉投げて8へ戻ります、この時、ディアブロスがぼーっとしていたら、潜るまで待ち
潜ったら閃光玉投げ8へ。

ディアブロスが北に移動するまで待ち、移動後ヘイトかかったら高台に乗ってます。

以上です

ネミッサクール主体しちたらどんずまり(∀°)

パソコン
Personalcomputer
の略
形容詞

演算とネットワークコミュニケーションを解する
道具、固執する個室の頭いい物、独り言をいうための食堂


(ミシュアの事典)
追記慣れないものには宝の持ち腐れ…

治したいパソコン;;
〓〓〓
本題
久々にDevilSummonerSOULHACKERSをやってしまった仲魔
一行になかなかうまくいかないです
ジャンヌ、オッケーとでたのでなんとかジャンヌ迄はその前にはやく天海空港いかないと;
