アトラスp4



手先鈍いと全部の仕事が鈍い

パソコンもう二週間電源つかなくなり、ブログにアップしょうとおもった
DevilSummonerSOULHACKERSも二週間分貯まりました
明日位にお店でみてもらうよていです。

追記
やっとガルガンチュア・ゼロ
関西弁博士前に居ます

SoulHACKERS購入記念

モーショボー以下の悪魔主体
で倒せるようにがんばるぞ縛り

ルール
モーショボーLV以下の悪魔しばり戦闘は主にモーショボー以下の悪魔をサモン
主人公ネミッサ制限無し
造魔制限無し
交渉制限無し悪魔仲魔にしてもいいが戦闘は出さない
アイテム制限なし

以上
二週目めざします
一応造魔いるしなんとかなるはずかなと

バグなのかなんなのか…

PCの電源がついたり、消えたりまたは、しばらく点かないとか(今月にはいってかなりひどいです
)

今までこんなことなかったんですが、旧くなったんでしょうか、今度電機屋さんへ見てもらいたいなって親に相談したら、お金自分もちとかいわれたので、無期限にほったらかしになりそうです

入れる時は入りますネット

風邪しつこい(≧ω≦)

風邪しつこい(≧ω≦)
いい加減長々しいので
疲れました(><)

昨日初雪

風邪ひいてしまいブログの更新が遅くなってますのでご了承下さい

昨日かな?宮城初雪降りとても寒かったです

毛布つけてねると風邪こじらしますから皆さんはしないでください。

風邪は万病注意は一瞬なんですけど、
モンハンとペルソナの誘惑に勝てる自信ないです

昨日もモンハン

(々<)誰かとめてくだされ

実写版DB・・もうあれはやらなくていい

http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/tb.cgi/1190464

はっきりいって・・やるって決まってから、情報一切きりはなしてました自分が
不幸をまねきいれました・・
まっさかあのような不意打ち画像あるとは・・コメントしようがないです。

見解(予想される部分)
            日本側説明(簡易的なやりとり)
            孫悟空=宇宙人
            ブルマ=お姉さん
            チチ=恋人か妹みたいな
            ヤムチャ=兄貴分
            亀仙人=師匠か育ての親
            ピッコロ=最後のボス
            ここまでがキャラクター概案
            ストーリー概案
            謎の力を操るハイスクール少年(孫悟空)
            その力をもってピッコロと戦う
            ってことかな・・?
            漠然としかわからないしこの程度ですね・・
アメリカはマーケティング主義なので売れているもの=ヒットする
で映画を作ってるらしいです。まあだからああなるんですけど・・
TFとかマッハGOGOGOの違いはなんだろ・・
