アトラスp4



続きを読む »


究極のペコポン人スーツ

続きを読む »

ニュース

愛知県半田市のゲームセンターで9月10日、「機動戦士ガンダム」の対戦型ゲームで負けた消防士が、相手の高3少年に腹を立てて殴り、9月11日に逮捕された。消防士は非番で、2人に面識はなく、その場で出会って対戦したという。


怖い事件です・・私はあまりゲーセンとかいけないんで・・もうちょっと明る居場所を作る努力が
ゲームセンターには必要なのかもしれませんね・・もちろん作っていくのは来る人と接客と
両方の噛み合わせが大切だと思います。
皆さんも外に出たら人は周りでみていますから誰かにいやな思いさせればその分二倍に
なってかえってきますよ~・・・。
余計なお世話ですね・・でもこれは自分に言い聞かせただけですから気にしないでください。

【MAD】プリキュア5とパピヨンの出会いを妄想してみた・前編(再)

入る予定時間

そうしん様
21:45頃今日はいります

プリキュア5GoGoにもパピヨンを混ぜまくってみたⅡ_前編

なけた・・

うわ・・感動しちゃった・・

続きを読む »

鳥肌・・

動画ってすごい・・・感動しました

続きを読む »

つくってて忘れてたテーマ・・

             
             今風邪なんですが、皆さんは風邪ひきやすくないですか?
            
            私はかなり引いてます・・ふう・・。
            
            月一ペースで引いてますそして長いです。

             ま、それはそれで置いといて・・・。

            ラ・テール・・重くて入れなくなってしまいました・・( 泣 )

            テイルズといいもうゲームやめようかな・・・

テーマ : 風邪な(д゜)=(゜д)がーいっ~(マッガレ調 - ジャンル : ブログ

燃え上がる為の曲

続きを読む »

再戦!遊戯中編D

ちょっと訂正・・;

風邪ひいてて思うように回れないみたいです・・今日はサファイア11時一回はいるだけであとは

寝てます・・・(;・д)・・・

明日薬取りに行かないといけないので。

216



・・・どっかでみたことあるきが・・

    あるクエストをうけたら(名前忘れてしまいましたが・・)、ゲームを受けるクエストを受注・・

    1000LPもするカプセルを買った後それを使わないとクエスト場所にいけなくて・・

    とりあえずいってみることに・・・

    (・д)・・・

    (д・)・・・・あれ?
   
    なんかどっかでみたことある・・・この画面・・・は!始まりが・・マ○オ?!

    ・・・スタッフはどこかの回し者ですかぁっつ?

    しかもちょっとPC原人はいってるぅ・・

    追記・・クエストの名前ドリスゲームだったみたいです動画みて思い出しました。
    
    ドリスさんは任○堂のスタッフなのかもしれません・・・。もしくはゲーム発案者(不明)

    が、満天堂とかパチモンみたいな会社はいってたりするのかも・・。
    ( 屋台の的○的感覚かもしくは路上販○感覚・・・( 例:踊るピ○ロとか( 笑 ) ) 。)

    


    

続きを読む »

