アトラスp4



近況

    
    風邪をひきました・・動画みて確認、いためてるのそのままでてますね・・とりなおしか

   消さないといけませんね・・あれは。

  あれは人前にだしてはいけません(恥ずかしい

35&36





続きを読む »

15





10





続きを読む »

123





超ケロロ軍曹3天空の大決戦

続きを読む »

今日転勤で東京に戻る父を見送りに駅まで

四日間いや五日ですか、ながぁああぁあっつい
滞在期間をへてやっと父は東京に戻るようです、
落ち着く日がなかった

町内会祭り

2008/8・16日土曜日地区祭り

物凄い土砂降りのなか開催してるお店の中で此処は秀逸でした・・屋根がおちかけてたw

水溜りでたらーんとたれてきてわたしもその犠牲に(д・;)

122





121





120





119





118





117





116





115





114





113





続きを読む »

【ニコニコ動画】遊戯王 再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨 【前編Aパート】











【ニコニコ動画】最うp 再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨 【中編Dパート】

続きを読む »

風邪引いた(°△)

またひいてしまう風邪を
いやまあ七夕いってきたあと寒かったのでそれでかなと、夏とはいえタオルケット無しで寝ては駄目ですね
反省ないです

仙台七夕6日に母と行ってきました

DSC00247_convert_20080808115825.jpg

ものすごくこの日は暑く35度もあって夕方というのに人ごみと照り返しの厭らしさでも~飾りがあるくたび肌についてついて(笑

今日が最終日みたいなので折角ですから午後になったらいってみたいと思います
