アトラスp4



劇場版 超ケロロ軍曹 p6


劇場版 超ケロロ軍曹 p5

劇場版 超ケロロ軍曹 P4

劇場版 超ケロロ軍曹 p3

劇場版 超ケロロ軍曹 p2

劇場版ケロロ軍曹 超ケロロ軍曹 p1

風邪ひいちゃった・・・

           
            うー、お腹が・・・いたい(;´д)風邪を引くとお腹から痛くなります。

            皆さん外出の際、マスクは着用していったほうがいいですよ。

            風邪を軽く見てると痛い目にあいますから。

            早めに治して早めの対処これが一番ですね

            かえったら嗽(うがい)、手洗いはしましょう(>A)できれば喉も暖めて

            (寝る前に白湯とかのむのかな・・まああまり詳しくないので母にでも

            聞いておきます(母は看護士))

             ではくれぐれもお体は皆さん大切に  
                                           

         

携帯版ナイトガンダム物語日記第二弾

携帯版ナイトガンダム物語日記第二弾
霞の鎧マッドゴーレム戦&ライラ
メッサーラ戦

ルナツーの街から東に歩くとリアの街へ一行は到着する

 そこでジオン軍に襲われていた女性からラクロアを襲ったとされる巨人の情報を聞く事ができた。

「私は巨人を倒す力になれません、代わりに倒して来てもらえませんか?」
ラクロアの一行は一路リアの洞窟へ向かう事となった。

洞窟ないは至る所にトラップが仕込まれ幾重も行くてを阻みトラップ回路をくぐり抜け(真面目に迷った、しトラップBoxだらけでした、解りやすかったですが配置が。)最下層深部の部屋に到達。

しかし

その部屋には宝箱一つしかなかった
「グハハハそんなとこに巨人なんかおらんっつ」
後ろから凄まじい地響きと叫び声が洞窟を揺らし
勇者一行の体中震わす上下動、ズシンズシンと後ろ入口からやってきたのは紫の巨大をはいずりながら現れた汚泥しい巨人だ
入口を塞がれでるには
目の前の魔物を倒すしか他ない
「俺の名はマッドゴーレム」
「ぐふふキサマラなぞ、ひと捻りだっつ」
戦闘が始まった
ナイトは炎の剣をぬき走り出した
セイラは補助呪文をとなえはじめ。
タンクはセイラに補助呪文を唱えはじめる
キャノンはつよくなる薬を使い始めた
マッドの一撃がセイラを襲い掛かる、セイラは剣で受け流しダメージ軽減した、セイラにその刹那ハニカムがタンクが発動しセイラは白く輝いた、魔法の力で防壁がつき防御があがる魔法だ、セイラの呪文も完成しタンクにハニカムがかかった。
ナイトの炎の剣がマッドの
ひび割れした部分を狙い、腕が割れる。
キャノンはつよくなる薬を飲み体中活力が漲り始める。
マッドはひび割れした手で
ナイトを攻撃凄まじい勢いで向かうが、それはナイトに難無く受け流しされる、(レベルあげすぎたかな)

…そして
マッドはナイトガンダムの一撃で土へと変わるのだった。

宝箱の中にあったのは
三種の神器その最後の一つ霞の鎧

一行は女性に答べくリアに向かう。

そこで、であったのはか弱い女性ではなく、ジオンの紋章が入った深紅の鎧に包んだ身戦士ライラとして、そして襲い掛かる
魔術士メッサーラ
「マッドゴーレムがやられたのね」
魔術士は苦い顔で呟く。
「…こうなれば我等の手で倒す迄だっつ」
ナイト達に斬りかかり
火蓋は伐って落ちた。

 ナイトのは炎の剣で反撃、セイラとタンクは封印呪文を、キャノンは斧で迎え撃つ。
初太刀最初にイニシアチブを取ったのはライラだ
ライラの鋭い剣がナイトを襲った
ナイトは剣で斬り結ぶが肩を斬られ、切り払うので精一杯だ間合いをとりライラは離れる、だがそこにタンクの封印呪文ミノフスが放たれライラは魔法の霧に包まれ魔法が使えなくなったのだ、続けセイラもミノフスを魔法士メッサーラに放ち二人とも封印、ナイトの一撃はライラの鎧を貫きライラの膝をつかせキャノンの斧でライラを倒す。
魔法士メッサーラは封印が解ける前に倒された(いいとこなし)

ミルキィパレットよ、勇気の雷鳴を呼べ

巻き起これ・嵐・正義の乳薔薇

ナイトガンダム物語

携帯版ナイトガンダム物語プレイ日記

小生が三年生の頃発売されて以来クリアーしたことなかった作品の一つ
(当日ファミコン持っていましたが買って貰えませんでした)
それがこの、ナイトガンダムストーリー
これは桃鉄とポートピアと並ぶ私の中でもっとも難解究めたゲーム。(あるいみイーアルカンフー、アトランティスの謎級)
当日ルナツーまでしか解らなくてその先へいけなくなってしまう
…という四方八方塞がりで友達に泣く泣く返した
(もってないからソフト借りてやってました)
という、思い出があります

その苦い思い出をリベンジするべく、たまたま
携帯ゲーム弄っててみつけたナイトガンダム物語をプレイした
が、いきさつで
ついでに日記もつけようとおもってみました。

さてプレイしてやく三週間もたち、三種の神器の内
炎の剣<ほのおのつるぎ>
力の盾<ちからのたて>

は、すんなりみつけました

今日みつけた炎の剣
火山~サタンベビー戦

迄を小説風に書き立てます


ルナツー南東
険しい丘に囲まれた場所の奥地進むと見えるのが、ルナツー火山

 この異様な光景におもわすのみこまれ兼ねない、ガンダム達は硫黄と蒸気立ち込める中、いざと決心て中腹へと向かう石版に書かれてあった紅き剣山は麓にありけりそう書いてあったはずだからだ。
 
 火山入口へさしかかったそのときっつ、木陰から出て来たのは砂漠の街でもよくわからない襲い掛かけてきた(言い掛かり)サタンベビーだっつ

「お前達っつ此処になにしにきたっビ」
ガンダム達は顔を見合わせ、付き合うのは止めよう…とアイコンしたあと
サタンベビーの前を素通していたら…
「此処には炎の剣なんてないッビ~だから帰るッビ」
あるよ、自分自身探してますよ、と怒りながら言ってるのに全然全く気付かないサタンベビーの親切な叫びを耳にしたガンダム達は火山で改めて捜しはじめそして山腹に着いた時サタンベビーが先に炎の剣を手にしようとしていた

 阻止すべく、二度目の戦闘がはじまった
バキバキ
二分後倒した
だが
「まだまだ~」
バキバキ
二分
「根性デビー」
はぁはあ、二分戦い抜き
しぶとくはい上がったサタンベビーを倒した

そして無事炎の剣をゲット

以上が流れです

冥王計画ゼオライマー ドラマCD 大冥界その1

かがみ

20080419223906
あーん

冥王計画ゼオライマー 第4話 終焉

冥王計画ゼオライマー 第3話 覚醒

冥王計画ゼオライマー 第2話 疑惑

冥王計画ゼオライマー 第1話 決別

そういえば・・

      携帯が全部リセットしたあと(自分が間違えてしちゃった・・時計直そうとして)

      まだアドもらってない人いるんだ・・・もう一度よびかけます

      これ見たら携帯に私のアド入ってる人いましたらそく、名前つけてメールください;

      お願いします><

一昨日inできましたテイルズ

  で・・・重いので避難しますw

エンピツの逆転(改定)








実話を元にして作くりました








超劇場版ケロロ軍曹-1

104-d

10-P2

10-P1

111-P3

111-P2

111-P1

37-P2

37-P1

