アトラスp4



44


43


Bleach 43
Uploaded by kousou

42

41

89-P1

88


Bleach 88
Uploaded by kousou

87-P2

86-1

84-85-P2

83-2

83-1

82-2

82-1

81-1

80


Bleach_80
Uploaded by NaYaN

79-2

79-1

78-1

77

75-76-2

75-76-1

昨日またInできませんでした

ネクソンさん何とかして
と、言ってみたものの、
聞き入れてくれない
耳くらいかして欲しい
柔軟性を持って下さいよ。

すいません、こぼしても
意味ありませんね(・△)


で、レッドストーンをやってみることにしました

鬼魂帰ろうかと思いましたが怖い人にであったので、こちらへ

レッドストーンPlayしてみた感想は

LVが何処まであがるか不明ですMapみたら
スパイビーチ(LV250~260隣接ダンジョン
一番目のスパインホール
B1(LV450~490)

つ々)ゴシゴシ
Σ(ω°

(′△)ハード

やり始めて三日目ですが
やめたくなりました。

ちなみにPlay日記も付けます

ハリポタ○×クイズss会

TWCI_2008_2_17_21_12_7.jpg


ご苦労様でした

またイベントを行いますのでまたのご参加お待ちしております。

イベント無事終了しました

人数も上手く揃って、
愉しんでくださったみたいで、よかったです。

これからもイベントを続けていたので、宜しくお願いします。

うあ・・はいったら於いてかれてる

  一昨日からやっとはいれたんですが、其のせいでLVは立ち遅れて

  しまってて、かなり泣きが入りました。まあコミュニケーションには関係

  無い事ではありますが、私は友達と楽しく狩したいのもネットゲーム

  の楽しみの一つにはいっていて、狩場が違うようになると

  その方に迷惑しかかけないので・・・とりあえず迷惑かけないよう

  に今はLVあげするしかないようです。今後の目標としては今月

  LV160まであげます(徹夜かな・・)14日あるのであげれるだけ

  あげて来月は一日2LVあげるとして180いけるかどうか・・・

  灰にもどそうかな・・戻せば狩はやくなるのでなんとか・・

  再振りしたいと思います。

  PCもってくれたらうれしいけど・・それまで・・

テイルズはいれたー

やっと入れましたテイルズ。

で、イベントを再開しようと思います。
今月二月十七日(日)
20時からケルティカ銀行で
ハリポタ○×クイズを開催決定。

どなたでも参加可能で、ハリポタしらなくても気軽に交流を深める機会だとおもって、ご参加下さい。
例によって参加賞はありますが、たいしたものではありません(旅館のタオルみたいに質素です)

イベントだけを愉しんでください皆様の憂いを笑顔にしていくことができるよう、努力します。

148

143

142

141

