アトラスp4



鋼鉄ジーグ1話目


答え

  5・ダイワハウス
 
  でんでんでんでんでん

年の瀬もせまってきたのに・・

  私がやっていること
  
  1 twやれずにくずぶって別のとこいってる
  
  2 Gジェネで、Hi-ν作れぬ日々送ってる
 
  3 鬼魂に戻って知人作ってしまった・・・でもなかなかこなくて

    「落書きふたば」で落書きを初挑戦してしまった。

  4 父さんが昨日来て、正直つかれてる・・

  さあどれでしょう(笑)
  

防衛省・・・ヴぁか?

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071105/plc0711050859002-n1.htm

ふう・・・

  TWがプレイできない理由
  1・GジェネでHi-νGを作りたいから
  2・Gジェネで森口弘子様の曲ながしっぱで聞きたいから(うぉい
  3・なんか風邪ひいてこの間やっと治ったんだけどはいりず
   らくなった

   さあどれでしょうw

た・お・せ・る・かぁあっつ(苦笑)

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign42.asp

吉田美和さんの曲を聴くと「力」が沸く

この曲最後まで聞けない・・・泣いてるから

  大変な思いされたのに、旦那様の為に曲をかいてそれを奉げる事が何よりの幸せ

  になる・・・いえ歳を老いても愛してるっていう気持ちが伝わってくるこの曲を

  TVで聞いたとき、号泣しました・・・。

  自分もそんな方に巡り会いたい・・・いや巡り会わなければっつ、それが恋愛であり

  人との愛情なのだとこの曲で再確認しました。

変な事件が・・・宮城で・・;

頭の中にあの曲が流れ、ねぎ振って吹いてしまった思わず;

    いや・・・やばいなっておもったけど流れたんだもんしかたないじゃない;

メイポのクエストは簸たすら疲れる・・・;

   はぁ・・・メイポ初めて3ヶ月でもプレイ時間3週間くらい・・・(いや風邪ひいたり

   してるのでINできないし・・・)シーフになっても先に旨く進めそうにないので

   魔法使いを育てていましたら1週間くらいで17LVになったのは気のせい?

   で、先週金曜日からちょっとづつやってたら今24LVなんですけど魔法使い

   ・・・え?はやくないですかって?・・・・いやこっちもおどろいてますよw

   でもクエストが死ぬほど苦労してます・・・何せ死んだからキャラwセバーイy(д・)y

   しかし・・

   クエスト品あつめてるとLVUPしさらにまたあたらしいクエストが受けらるのは

   いいのですが、かなりの数を持っていかなければならないのは
  
   メイポだからでしょうか・・・

   100個とか200個とかいきなり初っ端から持って来いはないでしょう(;・д)

   で、集めようとすると敵が大群で襲ってくる場所だったり強かったり
   
   10LVじゃむりでしょこれ?っていう敵から100個の通常ドロップ持って来い

   とか・・・・あそこは初心者の私にはキツイ・・・

   いやさ、ゲーム苦手な私にはどうあがいても無理難題としかいえない・・

   まあ・・たしかに時間さえかければ何とかなりますが・・・

   まだわけのわからないものもあるし・・

   大体・・・初心者クエストで40LVの敵倒せっつがそもそもまちがってる;;

   うけてないけど・・(受けにいけない其処まで行くためには40LVの敵倒しながら

   町にたどりつかなければならないんです・・;)

   メイポのクエストは簸たすらに時間と労力が掛かるので、もうコリゴリラ(д・)ウホホ

   

風邪引いて万年

なかなか治らない風邪?

インフ○エンザなのかっつ

的悲痛な叫びを上げたい毎日

皆さんは風邪引いたらダメで

 すよ

初音ミズ~♪・・・いや別に・・・り・・理由ですか?HPで声吹き込んでるから

初音ミズ~♪


     ・・・描きたかっただけともいいます

       下手?いやわかってますよ・・

       下書き含めて10分~♪
 
      

     ・・・・ってでか!なんで?・・;

メイポ・・・っていったい・・

   やる気がぁあ・・・折角やってきたのにぃ・・・兵法書のガシャポンってなにぃい?

   あれはなに?やってみたら一気に5分で1LVあがったんですけど・・・

   ガシャポン下手打ってもドンだけしたまわっても100EXP買えるっということは

   足らない分を狩するだけでさくさく経験値がはいる・・・

   で、私は試しに500p分買ってみました

   いやなんなのかわからなかったから・・・

   なんだろこれ?「兵法書?」説明をよむとあまりよくわからなかったので・・・

   とりあえずかってみよ~(д・)

   「本当に買いますか?」・・・いやそういわれると買いたくなくなる・・(д・;)

   まあ物は試しに~□@=( ‘)ガチャポン

   「兵法書○○3000EXP」

   ・・・にょ?(д・)つかってみよかな・・・

   で、後5つ買ってみた

   2000、1000、500、100、5000と合計11600経験値

   なんだこれ・・・

   いやそもそもネクソンは・・いえコミュニケーションだけしかたのしめない

   のかな?・・・お金だけが目当てなのかはもういいですが、何とか

   すぐ落ちるのはもう何とかしてほしい・・・

     

980万携帯使い込む・・・すごい

携帯の使い込みには、気をつけましょう

      
 すごいなあ・・って私も人ごとじゃない23万

   つかいこんでしまっていて・・引きました(д・;)

風邪でだるい~

  でもしっかりとメイポだけはやり昨日二次職業シーフ到達ついでにモン・カニしてしていた

  ら一時廻ってひっくりかえってぴっとんとん・・・と今日をむかえて風邪syebya~ヽ(ロ゜;)

  でも1LVあがってyahoo(´д)(おいおい

  ・・・そうですよそうです疲れてますよすごく・・・。だからおかげで咽喉がuuu



ゲームガードって;;

        これのせいでかなりPCが不調です・・・、気のせい?

        いやなんか気のせいじゃない様なする・・・・これは

        私の思い過ごしでしょうか?

マハ ザン

 ・・・・いや別に新しいサーバーがTWにできたから

 いってみただけで・・・

昨日は酷い目にあった

  昨日朝ゴミ出しに行き戻ったら鍵がしまっていた・・・

  「え?!ど・・え?」周りを見ると母の車がない・・・・
  
  Σ(д゜´)・・・ましゃか・・・

  ボカンΩ(`д)Σ「鍵閉めて仕事いったか!」

  ######(#後頭¨а)「ぬぅああああっつどぉおっつ」

  私は怒りの前に頭が真っ白になりどうしたらいいか、まずわからな

  くなっていましたこの時、時間は7時30頃だったと思います

  (ゴミ捨てにいったのが7時24分頃だったので)

  で、家の周りをうろちょろし始め、パジャマのままウロウロと
  
  周りの目を気にしながら・・・窓開いてないかチェックしてきたら、

  今日に限ってシャッターも下ろされ(朝上げてるのにぃぃ)窓も閉じ

  られていて、どうしょうもなかった・・・でその絶望感に浸ってい

  たら・・・あるものがいやあのまあ生理現象っていうかそのまあ、

  でも道は中学生居るから・・・登校中の中学生に見つからないように

  まあなんですか・・・それはおいといて、そのあと、しばらく

  してから隣のお婆ちゃんにお金借りまして更にハローダイヤルで調べ

  てももらった母の勤め先でもある病院先の電話番号もって

  一路COOPへ、この時ほぼ半べそ状態・・・

  コープ側まできたらまだやっておらず玄関掃除してたおばさんに
 
  「すいません、すいませんっつ電話だけさせてくださいっつ」

  この必死さとパジャマ姿に言葉がなかった見たいですが。

  「・・・ああどどうぞ。」といってもらえ私はすかさずにまだ

  電源入っていない自動ドアを手で開け、隙間を縫うように電話

  の場所までかけていったこの時、時間は8時27分頃一時間

  電話帳で調べた番号をかけてみました

  「・・・pLLLLPLLLL・・・ガチャッはい○○病院です」

  あ・・・つ・・つながった!
  「あ・・あの○○病院ですか?そちらに○○は居ますか?」

  「はい・・・えっとどちら様ですか」

  え・・えっとかなりてんぱってる私は「○○の○○で~」

  「うちには居ません・・・ガチャ」

   ・・・Σ(д゜)さっき居る風な口調だったじゃ・・

 その後2時間置いてもう一度かけてみた

 すると男性がでて「はい?○○ですね少々お待ちください」

 Σ(д´)イターー

 「はい?・・どうしたのこんな時間に・・」私は開口一番に

 「どうしたもこうしたもないよぉぉおおおおおっつ鍵かけて

  仕事いかないでよねえっつゴミ捨てに行ってる間にっつ」

  「え?!家に居ないの?」何をトンチキなことをっつ

  「ゴミ捨てに行ってよっておきておはよういってお母さん

  がいけっていったんじゃないのおぉおおおっつ」私の喉奥

  から振り絞る魂つんざく叫び声が電話ボックスに木霊する

  「ゴ・・・ごめんごめんまさか外にでてたなんて、何時

  も遅いから私よりついだよつい・・・」

  「ついですますなあああああっつも~最初の看護士さん(女性)

  はいないっていうし・・・おどろいたんだよぉ・・・偶然調べてくれ

  た電話番号が働き口でほんまよかったぉ・・・」っと泣きそうに

  なる「ごめん、そうだねどうしようか・・もう一度かけなおし


  てくれる?5分後くらいに」「・・・わかった」

  でコンビニで本読みながら待つこと20分今度はコープで「かけたよ

  ・・・」「ああごめんごめん、えっとそこから着払いでこここれ

  る?」ちゃ・・・ちゃくばらいですと?なんですかそれは?

  (いや混乱してたので着払いの意味すらわからなかったんです

   が、でも)「う・・うん、わ・・わかった」もう幼児化してる

  「で、でも何処だか場所がわからないぃ」するとお母さんが

  「インターチェンジ側の○○病院だっていえばごーろくってい

  えばわかるから」「ええ?!本当に?」疑う私・・・いやだって

  いったことないしごーろくっていわれても・・・混乱してて何が

  なんだか・・・「大丈夫タクシーの人ならいえばわかるから」

  「わ・・・わかったタクシーで着払いだねいけばいいんだね」もはや

  子供の思考である・・・で電話の後COOPでボールペン借りて紙に

  言う事紙にまとめてタクシーへ電話そして待つこと十分程度

  「あれ・・君かいかわいい女の子からだっていってたんだけど」

  ・・・・すんません・・・「あ・・はいそうです・・すいません

  ○○病院ってところへいってほしいんですけど・・・」

  「ああ場所はわかるんだけど・・・着払い?ちょっとまって

  」おじさんはやおら携帯電話取り出すと「すこし確認させても

  らえるかな?いや怪しんでるわけじゃないんだけど自腹になっ

  ちゃうからね」・・・ああ母がいなかったら?ってことかな?

  「お母さんの名前なんていのかな?・・そう○○さんね」

  で「~もしもし○○病院さんですか?そちらに○○さんはお勤

  めですか?・・・あそうですか・・はいいえ今からそちらに

  向かいます・・・と親御さんに伝えておいてください、ではよろし

  くお願いします」といって確認の電話をした後出発しようとした

  ら、「そと寒かったろう?ホットでも買ってきたらどうだい?」

  ほえ?え・・あいや、さすがにこれには畏縮していた私もびっ

  くりして「ええ!いえお金ないですし・・・」「100円ならほらま
  
  あ、あとでお母さんにでも返してもらえばいいから遠慮しない

  で買っておいで」「あ、ありがとうございます」お礼をいって

  COOP側の自販機へそそくさとお茶を買って戻って乗込む。

  おじさんは「じゃあいこうかあ」と気遣かってくれたようで

  心にしみましたよ。
  
  しかし逆に畏縮が段々広がるばかり心の中では(どうしよう、

  どうしたらいいだろ・・・着払いって大丈夫なのかな?)とか考え

  ていて疲れていて眠いのに眠れない・・・それどころか、話しかけ

  てきてもらっているんですが、上の空で聞いてるし応対しかで

  きない、そうこうしてるうちにごーろくのインターチェンジまで到着

  「もうそろそろだよ」の言葉にドキドキしながら到着するまでろ

  くに話をできなかったしかしふときずく(到着したとしてもま

  たこのタクシー?)そうおもいながら到着してしまい「其の格

  好じゃ呼びに行きにくいだろうから代わりに呼びに行くから待

  っていてくれていいから」叔父さんはそういって代変わりまで

  してもらって・・・いや~世の中って捨てたものではないですね

  と同時にどうしたらよいのかわからない自分が居た・・・。

  しばらくして母が来て「すいません、すいません」といや謝る

  相手違うから「相当寒い思いしたそうですよ」そういえばそん

  な話したようなしてないような「ここに1万円はいってますから

  これで帰りもお願いします」「わかりました」私はこのやり取

  りを呆然とみてながら鍵だけもらい到着するまでの間また、

  畏縮しながらただただお金の事だけ心配しつつ帰路につくのでし

  た、そして帰路の途中1万円ではすまなくなってしまい後ちょっ

  とで家路につける距離中途半端な位置でたらなそうだったのを

  料金をカットしてもらいサービスで家までその間を送ってもらう

  事になりました、この日はいろんな人に出会い色んな人とコミュ

  ニケーションができる日だったのだと私は再認識しました。

  家路についたのがお昼の12時とても良い日であるとともに

  勉強になった一日だという日だということです。

  -教訓-家出る時は鍵を持って出ましょう後財布もねb

妹の暴挙とめてぇえっつ(苦笑

  今日母から聞いたんですが妹が一人暮らししたいと

  どれだけ苦しくなると思うんだか・・・

  マンション借りるそうです、誰か止める方法おしえてw
