アトラスp4



耳鼻科にて…

今朝右耳がボーンボーンっつと、鳴りが痛いのでたまらず耳鼻咽喉科へ。
近隣の耳鼻科は実に一年ぶり
なので少し緊張感があって固くなっていた。
「○○さ~んお熱計ってもらえますか?」待合室で固まったまま待っていた私はビクンとゆらし差し出された体温計を持って再度座席に腰を下ろし検温し始めたピピピ速い三分程かな体温計を取り出して見る(37.0度?!)どうやら風邪を引いてるようで、此処来るまで治ったと思ってた。
検温を終え暫く待つと、看護士さんが呼びに来て診てもらったら…右耳から穴の形したミミクズ
がゴッソリでてきて(△°)
取り出すとき、ごそごぽごはっ
っつとか奇っ怪な効果音ででてきて、みたらみみの穴にたまった黒く溜まった怪物登場

わらえたあれが私のミミを塞いだんですから
中耳炎かとおもったらミミクズかぁ(°∞)

レーザー砲搭載・・米軍っていったい・・

 何処まで本気なんだろ・・日本はガンダム米軍レーザー搭載F戦闘機開発

 「お前らまた戦争がしたいのかあぁっつ」

http://www.gizmodo.jp/2007/11/yal1a.html

ここに動画があります↑

 とくに防衛省は特になにかんがえてるんだか・・・;;

魔理沙追加

魔理沙追加 
冬最強装備TWでは間違いなく高レア
鉄拳風に
十連コンボ
黒ソックス→ミニスカ→上段マフラー→中段口元あんまん→白い毛糸の手袋→
毛糸の帽子→ボンボリ付→セーター

20071124221901.jpg

風の谷のナウシカ

初音ミク追加

やってもーた;

 風邪ひいて咽喉痛めてしまいました・・・いやまあよくあるよくある

 でも

 今年で何回ひいたんだろ風邪・・・いやそんなにひいてない

 たぶん・・・

やっと復活・・とおもいきや

F5が変 利かないなんででしょう・・・やっぱり登録とかしなければいけないんでしょうか・・・

固まりすぎ

どうしよう、どうしても治らないですPC
誰か教えてください

ゲームガード恐るべし・・・

  昨日の21時突然ぷっつりとTWから落とされて以来、幾度かINを試みましたが

  そのたびに回線が切れサーバが落ちます・・・かれこれ二回ほどダウンロード

  しなおしたのですが、それでも無理でした・・・このままですと今年また凍結されて

  しまうかもしれません><

  今年入ってゲームガードの影響でINできなくなったのはこれで幾度もありましたが

  IN凍結が続いたのは今年1月頃から7月にかけてかなりのながさで凍結されてました

  風邪引いり、ウィルス性胃炎引いたり(これで5月から7月見事にoutでした)

  かなりきつかったです今年から去年にかけて去年の8月からはじめたのにプレイ時間

  考えても3ヶ月もや

GameGuardで固まった

入れなくなってしまい、今日予定していたかくれんぼは中止
になりました
風邪引いてるから寝なさいって
意味でしょうか
いつ入れることか…。
メッセ消えた方々、Inしたとき登録お願いします

つかさUP

柊つかさ

トレター

undefined・・ひる食べてたときのこと、おでんとパンというくみあわせでたべてました、おでん食べて
そのあと、パン(食パン・ダイ○ン)を「もぶもぶごむ?」かみ合わせが変・・・。そっと口から
出してみたら、銀歯!

 一瞬・・なにこれと判断できなかったですが、裏だったので表にしてみたら歯形だったので

うっそ!これ銀歯?ト・・トレター?!・・・パンっしょしょしょ食パンでとれた;
ほんとにショックでした、もちとかなら何回かあります幼いころ・・でも食パン・・って;

キョロ(・д )=( д・)キョロ
も・・もしかしてこんなことあるのわたしだけ?б(д・`)

教訓ーいやいるはず。誰かやってるそうだれかいる・・・いてーー><ー

誰もがやると…おもう

昨日夕飯回転寿司食べに行くことになって、寿司屋はいって家族かけの席に母と二人で座った。
ガリをとり、その後醤油とろと、手を伸ばたら
穴子だれとっちゃった
しかもかけたあとラベルに気付いて、皿の中は山葵とタレまみれ


ー教訓ラベル探して読むベしー

ヨロシクメカドック

ば…どうしよう
いやきっとキノセイ
(°▽)
バレテナイ…ハズ
