アトラスp4



クエストイベントss



これは許可を得て乗せています転写複写禁止

よろしく!メガマック

20071027101903
おだいのネタ分かったら
凄いです

風邪引いてると不運もあり、メッセ消されたり
色々とあるなぁと
話すことないとメッセしたってかえしてくれないし、ま、わたしのまねいた事相手が話さない相手と決めたのならしかたないです

風邪かあ・・咽喉いたいや・・

     ・・・今日も咽喉痛いです、でもLVあがりました・・・☆

     やっちゃいけないけど・・-、LVあげたくて・・・つい。

風邪ひいてと・・・その2

  いや、やばいですよ今回ひっどいっつ、お腹と鼻と咽喉

  トリプルッツ

  大三元跳満きましたよ・・(マージャンゲームで喰らったのこれ

  きついきつい・・・誰か助けてぇええっつ

  あとマージャンゲーム勝てない・・・PCずるい

カガミンイラスト追加~

ど~こ、みてんのよ!ど~こ、みてんのよ!

発禁になるのかなここ・・

   ま・・でものせてみるかな・・、とおもってカガミンイラ 
   
   スト風邪引きながら追加(やすめよわたし・・

   

イースIの不思議・・・

  風邪引いて携帯でイースIを今日からやり始めた私。(風邪引いてる  
  のにゲームするな・・

  そこできずいた不思議を一つあげます。

  イースIでプレイ中LV1から2にかけて敵の強さというか主人公の

  強さが上下してる・・

  最初倒せなかった敵(どの敵もLV1の時一撃か二撃でTHE END;;

  )も一撃も与えられなくて逆に敵か瀕死の重傷かまたはDES撃で

  した・・・それが、なんと!2LVになったとたん敵を一撃で倒せる

  様になりこちらは非ダメが0もしくは2%くらいに激減・・・

  ものすごい落差に仰天しました・・・。

  ちなみに最初の町がどこか、二時間ほど迷ってました><

  でたら町への案内看板あっても町の看板たってなくて・・苦労し

  ましたよ・・。

  南へ2クロメキートルってなに?ww単語ちがうし・・。 

風邪治らない

  喉いたい・・治ったのにまた引いたんですよ私は・・

  年がら年中ひいてるなあわたし

風邪ひいてと・・・

  ・・・るる~るるがああなああい・・・;;

  Σ(゜Д゜)ハッツ

  (゜д)バッファリンあった!

  でも苦手です(om)錠剤でっかいから・・。

右手皮膚のざらざら

が、治ったみたいですが、風邪引きました
