アトラスp4



久々のお風呂~

    風邪ひいてから三日ぶりのお風呂・・ぶう・・不潔だ

    もっと前に入りたかった・・早く治しいです><風邪

う~あ~(風邪)

     頭いたいです。ゲームは当分できないかな?ふう・・・

風邪引いてたさなか描いた

  なにやってんだか・・わたしは(笑
img056.jpg第一のコ~ス泉こなたさん「歓声:わあああぁああ」

風邪にはやはりビタミンc?

     風邪引いたので早く治したいとい思います。

風邪ひいきましたぁー

ぶひー風邪引いてしまいました><

今日で三日目でしょうか?なかなかしつこいです;;

目が~めがぁあ

  バルス状態な私今目がウサギです。よってPCが復旧しようとしまいと

  ゲームができません><・・・ガーン!

スクミズこなた+バンソーコ(膝)追加

スクミズこなた+バンソーコ(膝)擦りむいちゃった

イラスト追加>カテゴリーらきすた

   こなたスクミズ+バンソーコ(膝)ラフ画を追加しました。

   これは、ある方からのご要望を受け描いた物です、他にあれば。

   どしどし送って下さい、今は風邪気味なのでスローペースですが

   なるべく追加していきたいと思います。

つよきす


私に似た性格・・いやまんまなので思わずもらい泣きしそうになったので

大きく載せました

オリイラ

またおもくなってしまいました><

   最低・・・もうやです><何処いっても落ちるそれはどうしたらいい

   でしょう;;ゲームできない・・・

   やめようかなあぁあほんとうに(泣き)

イラスト

20070822091504
一枚目

カテゴリー追加

      
        カテゴリー追加オリジナルイラスト
               &
           追加・オリイラその壱

やっとなおったのか・・な・・

  でもまだおも~い><相変わらずゲームやるたびビタビタ

  っととまるのでこまったものです。でも入れました昨日

ってぇえっつ

携帯写真ずぅえんぶ
とれてなぁあああっついっついっつ!

vodafoneのばかぁあ
わたしの機械音痴っつ
サイテーだあれだけ許可えまくったのにぃ

ううう

今日町内祭

ヨサコイまで来て一段と盛り上がってきました

今日町内祭

ヨサコイまで来て一段と盛り上がってきました

メイポ日記4

  むずかしいいい><アクション苦手な私は余計にだめっぽいか

  も・・・でもLVあがるとどうしてあそこまで強くなるのか・・・

  うらやましいです。今日25LVになりました8日目ですが未だに

  迷子になったりしますし敵の名前なんか全然しらないですし、

  技の名前とか町の名前とかもぉおごっちゃごちゃですw

メイポ日記3

  なんででしょう・・・こう、喋るというのですか?語るという

  のでしょうか?チャットしていて思ったのですが、女性と男性

  気にする方がメイプルには多いみたいです・・・正直どうしてだか

  わからないです。

  私はコミュニケーションに対話として感情をもって喋るのは良

  い事だとおもいますが、それを身近にまでもってくると今度は

  現実と仮想との区別がつかなくなる恐れもあるので、そこはつ

  けて喋る事ができるのが良いとおもうし楽しめる範囲を自分の

  中で、固執しないで話や話題も豊かになっていくといえるそう

  思います。

  

パソコン調子悪いのか・・・

   メイポに走ってはや七日すごしました・・・七日かな?

   未だにTWかえるの怖い・・・いつとまるかわからないです・・

   サブとまたそのサブがとまり・・・アップデートというのが

   おわったあとはいったら動けたのに・・・またとまって・・

   もう帰れないかもしれません。

   ネクソンさんにメールかえってきましたが良くわからない

   返事でした・・・なんでも・・えーっと今新しくつけたどうの

   こうの・・・そちらにもメールをっといわれたのですが

   私がそれできるわけがない(PCど素人の私にどうやって・・・)

   探せるわけがない・・・。あきらめモードです

この間から帰ってきてる父。

   ・・・ふうかみ合わない・・・。どうしたものか・・・

   単身赴任からたま~にかえってくるのですが・・・不協和音

   といいますか、あいませんね所々ずれてしまいます。

   泣きたい位・・・ぅぅうどうしたらいいのか本当にわからない

   まあもうこうやって書いてるだけが私の心の拠り所ですね。

   (言っちゃった・・・)

   -教訓-帰ってきたらおとなしくしててもらいたい・・・

メイポ日記2

  此処での生活もはや五日めですが・・・なれませんねぇ・・・、

  難しいです、迷子になるし敵は強いし私はゲームがとことん苦手

  なので・・音ゲーとか落ち物ゲーとか前は面白いからハマって

  いました(簡単だし・・・やってて楽しいので。)

  テ○リスくらいに簡単にかつ私にもっと解りやすくならないかな

  教訓ごめんなさい我侭でした><

昨日かな・・またとまちゃいました。

  サブのサブとまた治ったと思ったサブが同じようにとまってしま

  いました・・・もう入れません・・・どうしましょう・・;;

メイポ日記

  メイポを四日前からはじめまして、まだまだなにもわからないで
  
  す、もう素人まるだしでプレイしております@@

  けやきサーバでつくってみました今ローグとマジシャンを作成

  (最初マジシャンつくりたかったんですが作り方わからなかった)

  次に知り合った方にやっとの思いでマジシャンをつくってみたの

  はいいのですが、何処に行けばいいかもうわからなくなってます。

  今ヘネシス・・・だったかな?そんなところまで徒歩

  で、適当に歩いていたらついてそこで朝ごはんだっていわれて、

  今日は上がりました。


  -教訓-操作ものすごく難しいですね・・・

やっとはいれた~;;

  今日アップデートとかいうのがあったみたく、それを期待して

  いたわけではありませんが、なんとなくはいってみたんですが、

  サブだったテチがやっと入れました;;一昨日とまったとき、

  もうだめかと思いましたが、これでTWをまたやれますよかった

  ぁあっつ、本当によかった・・・。

  あとはメインをしらべるだけなんですが・・・怖くてできません

  -教訓-二度と神鳥つかいたくないですっつートラウマ

仙台七夕いってきました~wb

  ものすごいこみよう・・・アーケード街がアーケード害なんじゃ

  ないかなあとおもうほど(マテコラ

  ・・・右人、前見たら神はいますの宣伝カー左はカップル親子ずれ

  私はひとりさふう・・・「神は見ています神は平等です」

  だったらこのひもじい状況なんとかしてよっつ(笑

  とこの宣伝の文句に心で文句いって(駄洒落

  携帯でとってみたんんですけど・・・ログインできない

  から写真すら貼れないとまあ踏んだり蹴ったり・・・。


  -教訓-楽しかった・・・ええ楽しかったですよでもなん

  だろ・・・むなしさもきたんです気のせいかなあ・・・。

修正ver.2

限界にチャレンジ・・・微妙に修正
赤い靴とチョビット修正20070807124703.jpg

ぎゃああああっつ

  今日神鳥の羽で飛んだらサブまでかたまってしまいました、
 
  同じような現象で・・・クリックもチャットもききません。

  もう打つ手ないです。ねくそ~ん・・・考え無しにverUPしない

  でほしいです・・・。

  -教訓-私の・・・私のテチが二人ともかたまった・・・

  しかも最初に作ったティチエルだったのでショックがでかいです。

  はじめてこのTWをしってキャラ設定みたとき気に入って作ったのが

  彼女とルシアンでした・・・どちら作ろうかまよったとき、

  天然の幸運というのに引かれて私とちょっと性格似た彼女を選ら

  んでしばらく使っていたら色んな方と出会い色んなことがあって

  サブになりましたがそれでも教訓が学べたことや出会いがあった

  事は私にとって財産になりましたしなによりはじめてお声かけて

  くださったかたのクラブとは今でも親交がありその方々がいたから

  TWのテチをやってこれたのかもしれません。

  三番目につくったテチが私のいまのメインとなったのですが、それ

  で、はいったクラブが私に色々教えてもらえ、コミュニケーション

  PT、些細な会話の楽しみそれらが私の力、活力となってくれました

  だから早く治したい。消したくないから。思い出が消えてしまう

  から。

カガミン・カラー

  ガガミンカラーを描いて見ました・・・限界が・・・感じ

  ましたよ・・・之が私の塗り絵限界かもしれません・・・

  情けない・・・二時間かけてしまいました・・・。

  img054.1.jpg

三日誕生日でした~

  お母さんと一緒に食べに行くことになって、何処に連れて行って

  くれるのかと訪ねたら「たまには高級なとこで食べよう」そう

  いってホテルの中華料理があるところまで車で行くことに。

  10分走らせ、ついたのは近くのホテル・・・でも高級そうな

  車ばかり並んでる駐車場にとめるはめになり・・・親子ともども

  「うわ!なんだこれ!」と戦々恐々してみてました。

  たまたま、普通の軽車のとなりがあいていたのでそこに止められ

  駐車したあと駐車場の背には威圧があるその威厳みたいなものを

  感じて振り返ると、反り返るように建っているのが今から行く、

  そのホテルでした。

  一気にお腹がいたくなってきて・・・「おかあさん・・お腹いたい」

  と思わずつぶやいてしまいました。

  「どうしたの緊張してきたの?」顔あげて「うんそうみたい

  だ・・・」とうなずいてみた、「なら」と左を指差して「となり」

  「ガスト?」「あっちにいく?」でも私は母の行為を無駄にしたく

  なかったので、「大丈夫だよ折角ここまできたんだから行こう」

  「そうだねまあいこか・・いってみるだけ」「うん高そうなら

   やめればいいよその時ガスト行こう」そういって向かいました。

  七階に中華料理店があってそこまで向かったら・・・ものすごく

  お腹いたくなって・・・おおおいたたた・・・ついた時にはお

  さまりました、結局食べることになって。

  8月の飲茶(やむちゃ)コース3500円というのをたのみました。

  もう生まれて初めて食べたコース料理なので、なに言われてるか

  さっぱりで、やむちゃのかわりにジャスミンティーのんできまし

  たし・・・お替りどんどこくるからいちいち頼まなくていいので

  サービスはすごいとおもいましたが、やむちゃなんでこなかった

  のかなあと、おもったら母に聞いたら「あんたきずいてなかった

  の?飲茶の代わりにっていってたからジャスミンきたんだよ?」

  ・・・え?そうなん?てっきり水の変わりかとおもってた・・・

  「え・・そうだったんだ・・・きずかかった・・・」っといったら

  「莫迦だね・・だから追加料金とられたんだよ?それから、

   追加で

   
フカヒレ
なんてたのむから、お金高くつ

  いたんだよ?」ええ!?「だ・・だってあの時こっち向いて喋っ

  ていたから店員さん・・」「私のほうにもむいてたんだよ?」うう

  だって「だって聞いてきたらはいはいってしかいえないからこん

  な所はじめてだし勝ってわかんないからぁぁあっつ」と泣きそうに

  なるうう。

  でお茶のんでこの後ジャスコよって帰りました。

   
  
