アトラスp4



てんと~むしがあああ

   今日ファ○リーマートで買い物しにいったときのことでした、

   立ち読みしていたら、首筋がもぞもぞするのでなんだろぉっつ

   そう思って手を片手間に首筋にあててみると、ぼにゅっと

   なにか丸いものがあって・・・

   Σ(・A)ヒィッツ
   
   ましゃかあああああ

   いや間違いない・・・ま・み・む・むむむぅううううううっつ

   ・・・


   ゜.゜.ヽ(;Д)ノワアアアアン.゜.゜
   
   あわてて捕ろうとして人差し指で摘み上げたら・・・

  
   ポロ
   
   (A・)・・・=・Д)Σウソーッツ
  背中にいいはいっちゃっいました・・・・・・(||>A)

  なんとかとりださないと背中をばたばたさせてみてやっとの思いで

  虫がポロリとでてきたら・・・テントウ虫だった。

  なんで?


  -教訓-店頭にテントウ虫がいた・・・なんちゃってすいません

  いってみたかったんです・・・。


アイス+ウェイトレス・カガミン修正Ver.1

アイス+ウェイトレス・カガミン修正Ver.1アイス+ウェイトレス・カガミンVer.1

気になったので修正しました。

暇つぶしに10分で描いてみました(かがみ)

  ウェイトレス+アイスかがみウェイトレス+アイスかがみ

  も~似てないのは解ってます・・・初めて描いたのは理由になる

  のものかどうか・・・載せていいものかどうかでも描いたので、

  評価欲しいですし載せてみます。

オンライン全部つながらない・・・

  ふー、まあこんなときもありますね・・・。あわててもしょうが

  ないので、ヴァルプロ2でもやります。

メイポすら入れなかった・・・

  メインが急に凍結状態になってしまい、INしてもコントロール

  できなくなってしまいました、暇もてあましメイプルストーリー

  やってみようかとおもって久々にダウンロードしてみたら・・・

  こっちはINすらできないです・・・ううぅ

  -教訓-ちょっとやばいかな緊急事態・・・ですかね(達観

テイルズは入れない・・・

  三日ぶりにやろうとおもったらなんだか変です・・・テイルズ

  入れなくなってます、サーバすぐ落ちてしまいます。


  やれやれ・・・どうしたものでしょうこれは私にやめろと

  啓示がおりてるのかな?(何処からか)ふ~む

  課金いれちゃったからそうもいかないんですけどね・・・

  まあつぶやいてみてもしょうがない、今日は諦めます。

父帰る

  今日また迎えにいまからいくのですが、また具合わるい・・・

  ま・・・いつものことですけど・・・。

  にしてもどうしてでしょうなれないのでしょう・・・いや

  そんなことを書いてもどうしょうもないのですが、書けば

  少しは楽になるかなと思って・・・。

  ー教訓ー父親の存在は大きくて自分は背負いきれません。

   

らき☆すた:イラスト追加

こなたはーぴぃ書き直し版こなたハーピィ書き直し版

感想
ragnmiz@yahoo.ne.jp
ここへどうぞ

やれやれ・・

  ありありあり地獄~家の中ありだらけ~いっぱいでてくるアリ

  アリアリ~背後に迫るよアリ~、アリアリ

  ・・・ありだらけ~


  ぶああ;;歌見たけど気持ち晴れない・・・

今日また一人・・・

   また一人です寂しいなあ家に誰もいないし・・・かといって

   何したらいいか・・・う・・・んこなたでもかこうかな・・・

さっきまでカウンター5だったのに・・・

   さきほどつけかえたのですがカウンター・・・37?!
  
   ちょっとはやいですね・・・誰がみてるんでしょう?

はいはいふれはいほー

はいはりふれっほっほっ大きくなれよぉお○大ハンバーグ
とつづきますが、此処まで知ってたあなた! 私の友と書いて心の友と思わせてください!


以上さみさから書いたラクガキ王国でした

初めましてアノマラド

  はじめましてアノマラド。初心者(・・・覚えてもわすれてしまう

  )で、ボリス・ジンネマンを操ってます。今はまだLV6と低く

  なにしたらいいかもわからないですが・・・此れからしばらく

  ご厄介になります。宜しくお願いいたします。

                   アノマラドの皆様へ敬具

  ちなみにクラブ名はもってけSOS団と付けました。

  それを背負ったボリス(様)見かけたらお声かけてください

  

はあ・・・・悪夢再来・・・

  私にはとても笑えない話。電話をドコモからボーダフォンへ

  機種変更するため、わたしの携帯を母親に預け私は変更を待つ

  ため、ジャスコにいた・・・このの時機種変更が6時まで掛かる

  事をしっていれば私はいやな思いしなくてもよかったのかも

  しれませんそれはさかのぼること、62時間前の話。

  待ちくたびれた私は様子を知ろうと、公衆電話に足を向けたとき

  そこに接骨員のビラまき男女二名がいたかまわず公衆電話にの受

  話器をとった矢先、「あれぇえ○○?○○だよね?」・・・?誰

  この人・・・馴れ馴れしいので引いていたんですが電話もしたい

  ので無視して電話しようかとおもったら・・「俺だよ俺わすた?

  ○○ですが・・・」・・・・そうか~・・・っつはっつ・・・ぁ

  あっつ?

  なぁななんですって?蘇る悪夢ぎゅっつうんっと頭の中を駆け

  巡り一瞬で足がすくみ頭が蒼白になる・・・いじめられた思い出

  がそうさせるのか・・・ふうもやはパブロフ、早くこの場から

  消えたかったです。

  「懐かしいなあ、元気してた?」・・・いいからあっちいって

  ほいし、心の中では葛藤が始まり、この場から動けなくなって

  いる自分はもう聞くだけで精一杯、いやなものは嫌と身体が拒

  否反応を起こしてる。「携帯もってないの?」とか聞いてきた

  よかった~もってなくて、持ってないと答えれました。

  でもその後が問題でした、「写メとっていい?記念記念皆に贈
  
  るから(笑)」こいつううううううううううう・・・・っつな
  
  にかんがえてるんでしょう・・・いやがってるの解らないのか
  
  な?イジメてた相手ってこれだから相手の雰囲気読めないから
  
  だめですよ・・・はああんたなんさいなですか・・・
   
  「写メ?送らないなら目に斜線いれるならいいけど・・・」いや

  まあこれでも誠意一杯だめだっていったつもりなんですが・・・

  「そう?記念記念とるよ~こっちむけよ(笑)」こ・・・この人

  わざと?わざとだよね・・・このぉ・・・そむけましたけどね・・・

  どうしたら解るのかな・・・特に男ってデリカシーないです

  写真とって満足したのか去っていきました・・・。

  なにしたかったのか名刺もらったけど送る分けない(笑)


  

爽健美茶とジンジャーエール、こーら・・・

 マックでビックマックのLサラダセット買って食べようと思い昨日(になっちゃった・・;早めに書きます)遅めの昼食とっていたんですが、
爽健美茶をたのんだはずなのに・・・
 中身


 ジンジャーエール
 ・・・になってました。

 あわてて「これコーラですよっ」とあわてたものだから向うがどうおもったか・・

 コーラでてきた・・・


 そもそも爽健美茶とジンジャーって・・・どことどう間違えれるでしょう・・・

こなたの声に挑戦

  http://pksp.jp/ragnmiz/bbs.cgi?&o=2

むりだったかも・・・
感想はここで受け付けます。

あーすくえいく

 今日地震があったんですが、皆さんきずきましたか?家屋とか大丈夫

ですか?こちらはきずかなかったんですが・・・父親からのTELできずき

テレビをつけてみたら原発が故

障、被害はないみたいですが・・・それ震源地近い町では、震度六を

検地して家屋損傷などあったようです。

行方不明者まででているようで、地震時にパニック起して怪我をしたか

たまで、あらわれたようでした。

ー教訓ー地震時は冷静に対処しないと駄目だと痛感したこの頃です。

7-7

7-6

7-5

7-4

7-3

7-2

7-1

6-6


6-5

十傑衆マスク・ザ・レッド&素晴しきヒッツカルド
登場

イラスト(ハーピィこなた

ばささーう~ゲームできない
ハーピィこなたimg053.jpgハーピィこなた

イラスト(虎こなた

えい!
虎こなた

6-4

6-3

