アトラスp4



買ってきた、コーナーンッツ

 水平線上のストラテジー買ってきましたぁっつ
やっとで、DVD初めて一本目を手にできて
うれしぃいいいいいっつ (´々)Σ

ビデオかいにいかないとぉ

 風邪落ち着いたから取り寄せしてあったビデオいつまでも、取りに

 いけないとやばいぃ・・・今日取りに行かないと・・・コナン。

 まっててねえ水平上のストラテジーィィッツ・・・。

すこしづつ回復

 体調が少しづつ戻り、風邪も治りかけてきたんですが、テイルズ離れて集中して治していたので、
 テイルズどころかPCすら手付かず状態に。

ー教訓ーいっぱいいっぱいで…

PV2シルメリア

20070627174803
 
 今日やっと取れなかった昏き妄執の館Dエリア、クレイモアの入ってる宝箱の処まで到達できました。
 
 二週間かかりましたよ此処までくるのに。                 かなり上のほうにあり、尚且つ能力と魔物両方つかって反転しながら移動したり動きとめたり、浮遊型利用してやっとの思いでとりました。                     ー教訓ー頭使うのにがてですじゃっつ

PV2

 徐々に進めてはいますが、クローカサス森林遺跡は足場不安定なところが進みづらくて、慣れないと雷うたれてダメージまでくらう厄介なステージ避雷針壊さず進まないと画面白くなったら雷がフィールドにいる棒立ちの主人公めがけおちてくるので、しゃがんで回避しておくと、敵が後ろからバックアタックとひどい目に合うことが在りますから。攻略本買っておいてよかった

つかれた

 風邪早く治したい。   一向に治らない、むきーΣ(`々)

ふむ・・・

 テイルズウィーバー私何かしたんでしょうか?キャラ変えてもすぐ

 わたしだってばれるみたいだし・・・しかも情報がもれてるみたい

 で、知り合いなのかどうかは、解りませんでも自分の事かなり広ま

 っていて、名前聞いただけで「ああザフト軍命の人?」とか言って

 くる(怖い)人がいます。

 結論、MMOって人との語り合いの場所だと人が操っている以上人が

 人をけなして遊んではいけないしまた人が目の前にいるのですから

 何万人という観衆がそれをみていますから、コミュニケーションは

 感じられてこそ価値があり想い会ってこそ存在します。挨拶はその

 一端ですから・・・できているなら他もできると私は信じています

 どんな人でも呼吸しないと生きていけない様に、呼吸と同じく自然

 なものですから。生きると振れ合う為に必要なものあればこそ耀く

 先に灯がともるはずです・・・あ~すっきりした

PV2難しい

 ヴァルプロ2シルメリア難しいです。       風邪引きながらやってるのに、今だに進めない               レベル上げ大変

イラスト追加

20070621213703

熱唱!ジャイアンリサイタル1

新人類5

新人類4

新人類3

新人類2

新人類1

東方イラスト追加


うあ~はじめて描いてみたけど失敗;img051.jpg

昨夜さん追加

久々の更新img050.jpg

コメント

 この間、いつもどうもとか書かれたあからさまにいかがわしい、広告張りつけたコメント乗せてきた人がいた、そく削除しましたがこういった対処ありますか?

猿の惑星

 猿…類猿人は前頭葉の発達などで思考が進化し歩く事や物をつかむ事などできるようになったわけですが、猿の惑星にでてくる進化した猿は顕らかに人がつまり先住民の実験からきた名残つまり、無理矢理知能を発達させられたものたちの子孫。それがある程度何処まで過程実験していたかはわかりませんが、新人類と類猿人二種類にわけ進化過程を見ていると、しかしどくじに前頭進化してきた猿がいて、己の自我求め結託して暴走しはじめた結果。自滅したのが本編     リメイクはどうなったことやら

ふぅ

一旦喋る場所から遠ざかると、どうも極端に人を寄せ付けなくなる癖があるようです。昔から人見知り激しかった性もあるのでしょう。自分の性だとはいえ治らないものだとは、悩みの種です

風邪なかなか治せません

 ぶり返したのか、まだ咳と喉がでますいい加減治さないと、しかし何でこうも風邪に弱いんでしょうか。

 めがぁめがぁぁあぁ

 ムスカ大佐いいなあやっぱっり最高です      「はははっみろ、人がゴミのようだっ」       名台詞ですね

 ふぬん

やっとこさ、風邪が落ち着きました、でもまだお腹の具合が。         しかし気にしても、しよもないので気にしない(ははは)

ID無事でした

 でもパス変えてきました念のため。

世紀末覇者伝説 3話


これで終わり。・・・つづいてませんでいした;

世紀末覇者伝説 2話

新世紀救世主伝説4ro4


なぜか飛んでる。

ネクソンID盗られた?

 パス変えようとしたら、このIDは使われていますとでました、最悪っ。    色々試しましたがだめでした、テイルズやれなくなった。                      ー教訓―はっ!ID、一新したらいいのか

HP改修

掲示板をPCからでも見れるようにしました。

ぶあああ(´;Д;ヘ)

 うああん昨日泣かされましたぁあワンピースで感動しましたよ久々

 に、メ・・・メリィィィ・・・メリィィィッツ

 思わず叫んでしまったルフィと一緒にユニゾンで声をあげて泣き

 叫んでいたのがとても印象的で。自分ジャンプからみてこの漫画
 
 すごいなあと思ってみていたらいつの間にかアニメ化まで進み、

 やれよの幾年月長年メリーに乗った彼らを見てきた私はメリーの

 想いと思いが重ね合わせて見えて、クルーが愛した船は船もクルー

 と共にあったんだと・・・。

 心とは作られたものではなく、繋がる事でできるのだと改めて解った

 とおもいます。つながりとは絆や勇気なんかも人は持ってますでも、

 ものに愛情込めて作ればそれだけ精神がこめられるものだと思うし、

 それを生かすも殺すも出会いだけだと。絆だけだと私は改めて思い直

 します人は見られて生きていく一人じゃないと。差さえあっていきて

 こそ生きていける。

 メリーありがとう
