アトラスp4



かぜかなぁ

 風邪また引いたのか、お腹が痛いです。      ルルでも飲もう。

ぐああ

 昨日やばい、具合わるくなってしまった。お腹がぁ激しく唸る        面接のプレッシャーからきたものか

ふう・・・

 集会場クエスト☆4湿地帯の毒怪鳥。にでてくる、ゲリョス15体

 以上を討伐してなお、上竜骨だけ残り1個がでません・・・。

 なぜなんでしょう?激運装備でクエスト報酬の上竜骨5%を底上げ

 しているのに・・・それほどまでに遠い存在なんですね上竜骨はぁ。

 はあ早くエクスクショーナーがつくりたいぃっつつ


 -教訓-「○休」「一○」「いっき○うっつ」はぁあい、あわてな

 いあわてない、一休み一休み。

六月一日面接決定

 とらのあな仙台店面接きまりました、さてあとは履歴書書いて当日もっていくだけですが…もう気分悪い吐きそう。        面接後まぁた倒れなきゃいいですが…。
はっ!ここで弱きだとやばすΣ(´゜々)     しっかりせねねば。               ー教訓―にげちゃだめだ、にげちゃだめだ、にげちゃだめだぁっっつーシ○ジ口調

リンク追加

自分でつくってる最中のHPです、よければ観てください

HP作成

一応報告        四苦八苦中

かっかけたけど…;

 7ページハルヒと東方コラボか一時間っでできた

 はぁ元凶、元をたどればやっぱ電車かっ

 ひさびさに、切れそうまぁたランキングに変なのまじっとた。なんで【らき☆すた】オリコン8位。 へんだ、この頃変すぎる、いえ別段はいったら嫌とかではなく、アーティストがはいるランクだとおもってたから、声優一回きりとかあまりに中途半端だから腹が立って(`々)                ー教訓―「この軟弱者っ」セ〇ラ・マス

あと一日

 …………やばっ。かけるのかな!同人っ。     禁断の秘儀ページ減らししょ

やばう

 あと三日で同人誌をかかなきゃあああっつしぬでぷぅう

さ…さすがにさばい(;´々)

 あせ、あせせります。同人画材はできたものの、最悪それ一品になりそうな、勢い。なぜか?原稿真っ白なんですぅう、ヴえええっうえうえっヾ(´;々)  あと五日後に開催するのにぃい                     ー教訓―計画は利己的に

風邪引いた

 ジャスコでまあた風邪もらってきた(´゜々)   鼻かぜの次は喉風邪  どどがびばぶー(喉が痛い             早く治します

祭りっていいですねぇ

 今日風邪引いてたましたが、スズメ踊りを見に町までいってきました、いいですねお祭りのおはやしと踊りのかけごえ、あれをみただけでもう興奮しますずっと観ていたかったですが、お腹が減ってマクドで食べることに、そしたらロリに出会いぶあっ折角の思い出がそっちのインパクトでくずれた(´゜々)     本人は好きできてるのでしょうからなんともいえませんが、せめて時と場合を選んでほしいです。    あと、母と一緒にいったのでその時母も口から聞いた言葉は        「ああゆうのは、似合う人じゃないとね」      でした。どんな人がきてたかは想像してください             ー教訓―帰り切符なくし、てんやわんや

村クエ・激闘リオレイオス

 やったぁあうちとったどおおリオレイオス討伐成功            (`゜々)勝ったど♂

今日唐突にイベント~

   暇だから今日22時からライディア発明家宅にて、クイズイベント

   開催します。出題形式は○×漫画 

   出題数10問です

    

もぶΣ(゜々)それでも医者の台詞か

 私はある病気と十数年むきあってます、今日担当医師がかわって初めての診察を受けにいきました、はじめは薬貰うだけですます予定だったのですが、往診も受けないとだせないかも、といわれ往診受けることに。            「なにもないよね?この頃この薬飲んでれば治るから」開口一番聞いた台詞はそれでした、はじめ…は?とおもいましたが、「あ、いえ倒れた事あるので」と答え、「ぬ?んー」パラパラ私の記載されてた体調管理などしるされた記事見付け「ああ一昨年がラストショットだね」ショットってなにぃいぃいっつ。    多少動揺しつつも「そうです」と動揺を押さえるため細い声になっていたのですが、先生の次の一言に傷付きました。       「今まで二ヵ月分だったけど三ヶ月分にしたから」 「さ、さんけつぶん?」 「そう、そのぶんここ、こなくていいでしょ」トン判子押して私に本来看護士さん回収するものまでさしだし、「はい、いっていいよ」           受け取って扉あけ目の前にいた看護士もってたものさしだし会計にいった              結局往診いらんやん   カルテよめやΣ(゜々)             ー教訓―薬代4070って墓迦としか

今日やっと

20070516235605
 やったあああっつ、ついに念願の毒袋今日の今ゲッツ(古っつ)

 毒袋紛争記

 今日も含めて二週間…片手剣ポイズンタバルジンを作りたくて、はじめはドスイーオスに目をつけ、狩りを挑んだのですが囲まれて玉砕…。ゆえに狩り相手を飛龍ゲリョスへと代えずっと狩っていたのですが……どおおおしても最後の毒袋が足らなくてたった一個に二週間がすぎようとしています。                     ー教訓―いいかげん、でてええぇえっっつ毒袋

堀江由衣さんねぇ…えっつなっつ

 HYE!HYE!を久々に今日観ていたらオリコンチャートランキングに堀江由衣さんが八位にランクインしていた、まま好きな声優さん…ですが、原樣(林原めぐみ倪下またはユアハイネスもしくはジークメグミどれでも可)以外声優CD買ってませんし、ふーんて気持ちでみてたら、『今日のピックアプはランク八位に入っていたこの、堀江由衣』                      (´ω=Σ(゜々)〃   ぐはぁっっっっつ               (`々)いやじぁあ               ☆………〆(゛)ピ 出てきたとき即チャンネル替えた、何となく声優はでたらあかん、そうおもってるのは私だけですねきっと            ー教訓―原樣や私が神と崇めてる方々除く。

右足の悲劇と喜劇

 昨一昨日足を挫いてなおったかと思って昨日ジャスコいったら、足の爪先けつまづく、椅子のかどぶつける踏んだり蹴ったりだリアルにW

ホムペ作成

 知人がホムペ作成を手伝ってくださることになり、やっと自分にもまともなHPができそうです。できあがったらリンクと報告します

はーるよこい

 今日はついてるー、春夜鯉二匹連続ゲットだぜー(サトシ風)でも錆びた塊出てこないぃいミュウ取り逃がしてる気分です(…ちがうけど雰囲気的に)

ね…ねーちゃん(;´々)

 ねーちゃんはゲームマニアである私以上にやりこみ私以上RPGを好み私が知らない、ボードゲームを買っている(モンスターハウスとかモンタージュとか)三回忌に久々ねえちゃんの部屋にはいったら、バリュースター置いてあったので電源入れてみたら、テイルズウィーバーまで……ねえちゃん(;´゜々)ゲーマーすぎだよ。       というか、ゲームしか入ってない         Σ(々`;)      い、いかんっつ、殺意を感じる                     ー教訓―プシュッッツ(サイレンサーの音

ケロロ

 子供の頃、たんぼまで遊びに行き、オタマジャクシを捕まえて遊んだことを、ふと思い出しました、道すがら歩いていたら蛙の輪唱を耳にしてそれをちょっと思い出し書いてみたくなって…。          昔は泥だらけになりながら夜遅く迄町一つチャリこいで探険しまくりまはした、無論かえったら親に怒られたけど、母はご飯作って味噌汁食べてまた学校。  今は病気さふふん               ー教訓―人生面白いなぁ

かいちょうの耳

 今日風邪引きながらも、クック三匹目討伐しましたら、怪鳥の鱗と甲殻それと耳がはぎ取れました…、二つは解りますが、なぜに耳?しかもどこに用途があるのでしょうちょっと疑問です。           クエスト報酬に翼膜をもらいました。

ドスガレイオス討伐成功

 今日風邪引きながらもプレイして、なんとかドスガレイオスをやっとこさ討伐成功しました、雑魚だったけど時間かかった、音爆弾無しに砂中泳ぐ二足歩行の鮫型モンスター、はじめ見たときは「あんたはコ○ラにでてくるモンスターかぁぁあっつ」て、思わずツッコミそうになりましたが、まぁ退治できたしいいや

 風邪ひいた

 昨日から体調治らない、風邪ひいた       モンハンしすぎで祟ったのか疲れ溜まるまでやったらだめですね                  ー教訓―TWも疎かになってるので、程々にしないと

 モンハンのモンスターって…

 モンハンのモンスターって、どうしてああも集会場クエストと村クエストで、HPが桁外れに違うのでしょう?育った環境とか放牧とかあるのでしょうか? 誰かが養殖してたりするのでしょうかなぁあぁ。

ビデオ返却~

 延滞しないうちに返却しないと~この間みたいに、一日たってしまう

さてといってきますかあ。

 ブース決まりました

 社の奇跡11参加ブースが、今日決まりました。 Bブースです、サークルスペース番号ともいいます。その辺りにいますので、直感働かせてきてください。
