アトラスp4



かくれんぼイベント開催

 今書いてる時、かくれんぼしながらブログ更新中Wの自分に阿呆さ加減を感じる

名前変わってる

20070427174305
こんなのが出てきた、シューティングで

今日母の伯父が他界

 今日母が朝忙しく起すので、なんだろうと居間へ降りてみると、母から訃報を聞き驚きいえなんか悲しみもなった、心が空気通った感覚になりなぜか、辛くなぜか頭が霞んだ、母方の伯父さんとは話もしたことあったけど…‥はやいなぁ。 今バス乗って葬式に迎う母を駅まで送りにいきます。
            ー教訓―皆さん体大切にb

今週土曜日イベント開催

第二回かくれんぼ    集合場所ライディア発明家宅           集合時間22時

変わったガシャポン

20070425184604
先程の写真撮ってる傍で、小3くらいのかっぷくいい少年が今し方、購入した奴でもあります。

ジャスコで見つけたモノ

20070425184104
変なガシャポン

映画コナン観に

今日、紺碧のジョリーロジャーを観にジャスコに徒歩で歩いてたらちと方向がらなくなって、目の前歩いてきた四人の小学生女子が目に入った、ちょっと躊躇しましたが声かけ聞いたら、案外素直に全員声波そろえ教えてくださいました。
 うんちょっと感激した
            ー教訓―見習いたい姿勢だ

やっと合成せいこうか

ハニー焼きやっと成功
成果七個はふう

余裕だっつ

 今日ヨミ1で、養殖していた時相手の方が、あのっと声をかけてきたので、私は落ちるのかな?と思い「はい?」と問いだしたら、「ご飯なので放置します。」


   Σ(々゜)〃
書き間違いではないその後こうも続けた      だから居てくださいねと
呆れた本当に呆れただから「ここにいたら死んじゃいますよ?」といったら、背筋凍る返事が帰ってきた「へぇそうですか?」
ちょっつまっつΣ(々゛)            すぐツッコミいれたが遅かったもうAFK…‥なんて勝手な
帰ってくるまで私は必死で守ってた
            この後帰ってきたと同時にPT解散
            ー教訓ーこの直ぐ後も痛い目にあったWWW

奪還イベント終了

         第一回奪還屋イベント終了しました

   一位シルエイティさんとないりました。(参加二名・・・す

   くない;)

   記念ssもとりましたので貼り付けておきます。

   

TWCI_2007_4_22_0_2_2.jpg

TWCI_2007_4_22_0_2_5.jpg

TWCI_2007_4_22_0_2_16.jpg

今日も挫けず合成した…

 挫けずカピラさんのとこでハニ焼き合成挑戦


「またきたねぇ合成材料もってきたかい?」材料を渡し合成料800SEEDを払い出来上がるのを待つことに…。
 
 
 
 [ボフっ]
 
………………………………しばし凍結した時間の後、合成失敗という報告が耳から離れなかった

ー教訓―マビのファ○ガスかああっぁぁあっつあんたら(ロシュさんも)ぁあっつ(`゜々)σΣビシッツ

カピラさんっていったい…

   今日・・・いや、昨日の11:50頃ですか、ハニーベアー焼きを

   作ろうとおもい、ルシ様の二次クエスト用にと持っていた

   二個のハニーベアー肉を元手にカピラさんのとこで、材料

   手にして合成に挑戦しようと試みました・・・。

   村で編まれた敷きマットの上をあるき片眼鏡をかけた笑顔

   の絶えない御爺さんが出迎えてくれた・・・「やあこんにちわ」

   私は材料を手に合成を頼むと「ああハニーベアー焼きだねえ

   800SEEDの合成費がかかるけどかまわないかい?」私は軽く

   頷くと合成準備が始まった・・・ぼふん
   
 20070421003935.jpg

  
もう一度チャレンジだくじけないぞ「もう一度かい?同じよう

に800SEEDかかるけどいいかい?」・・・頷く。

  ぼふん

20070421003952.jpg


  
-教訓-なくなったぞおお材料・・・てかこれで失敗6連続

か?私に運ってもんはないのか?

立て篭もりか・・・

   人間って不毛、悲しい事を自分からするんだ、でも、幸せ
   
   も人のてで作っていくこんなことがあっても・・・。

   だけど思い直して欲しい、やったことは必ず報いと、報わ

   れ、この二つが交差するっということをいいことをした後

   必ず報われる、悪いことをした後必ず報いがやってくる、

   これは自分によく言い聞かせてる言葉でもありますし、親

   にもよく言われました。

    見てる人見た人色々いますが・・・いろんな出来事には必ず、

   必然がある必要だから起こるんです、括目して事をみまもっ

   てください。


   -教訓-厭な事の後は必ず善いことも起きるが持論です

ティチエル・ジェスピアンとミラ・ネブラスカ様イラスト

ティチエル横ポニーにしてみました^^
テチとミラ様

今週土曜イベント開催

 ハニービーに捕られた、ロイヤルゼリーを取り戻せ            奪還屋ゲットバッカー
            集合ライディア発明家宅内
集合時間22時

些細な疑問

 メンテナンスってなんでしょう

レベルあげかぁ

 PT掲示板はつっかえねぇテチだなっていわれて、自分から作るのと入るのを自粛して以来使用を控えていて、かといって周りに同レベルの知り合いがいるかともいしますかといえば、居ません。
 だからレベル上げがもう出来なくなってしまった、まLVあげは名目でコミュニケーションが少なくなってしまったのが残念です。
 足をひっぱるわけには、まいりませんしね
            ー教訓―リアルと同じ疎遠だ外からの

四回って;

 今日最高級花束をつくりにロシュさんの処へ合成しにいったんですが…一回目失敗挫けずもう一度、また失敗うがああって叫んでしまいそうになりましたぁ、でカウルでおこなうことになってでも、恐いから人の手借りることに…‥しかしっつ呪われたのかその方まで失敗、計四回失敗中
            ー教訓―きっと不幸のサジタリウスの☆の下で生まれたのかも知れません…‥ーネガだなぁどんマイコ☆ーデン子

時空警察エクスヴァーンッツ

20070417210604
これが、エクスヴァーンの雄姿だっつ、その目しかとやきつけろっつ

時空警察つうう

20070417205904
 てててえってててえっ、てってってってえぇえっつぱぱっぱぱ
 男な○だろっうっぐぅずぐずするなよ、胸のエンジンに火をつけろぉおっつ
 …で始まる有名な特撮
そう宇宙刑事ギャ○ンあの刑事シリーズから数えて何作目だろう(実は解るが)刑事特撮復活っつその名も【時空警察ヴェッカーシグナ】だっ
 なぜここまで燃えてるか、あったり前ですよっつなんせあの宇宙刑事シャリバン役の渡辺史さんが、
じくうけいじえくすばぁーん
時空警察エクスヴァーン

ででてるのですからっつ
            ただ、解せない事になぜグラビアアイドルが変身して戦うのか理解できません
時空警察に女不要っつ
熱き血潮が感じられないっつ
(いつになく冷静さを無くしたわけは…喋りたくもないしかきたくもない、とだけいいます…)                 ー教訓―小倉優子ってだれWW

ちょっと大変なことに・・・

        ・・・別IDのパスわすれちゃった;

        大分ほったらかしにしててやばいですね

        どうしよう;クラブの方に迷惑かかる;


        -教訓-控えて手元におきましょうっつ

         -デンコー

…‥砂縛棺

…‥私がお風呂に入ると、いつもげじまゆがでるっつ。湯槽の周りに…ううっつ思い出しただけでも、腹が立つ!で今日も入ろうと思って、確かめにいったら背筋が冷たいものが走り、周り凝視するように点検……っっつひっつ、ぞぞぞっつ背筋を一気に寒気が伝い、声が出なかったあわてふためき、居間へいってティッシュを必死になってひっつかみ猛然と浴室へ反芻する、握り締めた白い武器を構え狙いを定めてっヒットまさに砂縛棺これでもかっつてくらいにつぶすのは我愛羅にそっくり
 で悠々と、はいった。
            ー教訓―ゲジマユはゲジマユ厭なもんは嫌WW

かくれんぼ無事終了

 皆さんのおかげで盛り上がることができました、楽しんでプレイしてくださった方々に拍手と喝采それと、またの参加お待ちいたしております。

今日ひそかにザフト軍イベでもある

 ふろ入ってからインするのでいったい何人集まる事やら

明日日曜日イベント開催

 二十二時ライディア発明家宅内集合
 かくれんぼなどからはじめます。

今日はデンジャーにいきました

20070413162810
今日の練習キャラは…コレだ!

そーけんびちゃ

 家の母は少しずれてる。深夜働き疲れて、帰ってくるのは大変だと思う、でも「ほらこれあげるから飲み、そーべんぴちゃ」
 …‥ぶほっっつつつおっ、べんぴぢゃないでしょうがぁあああっあっつ
「あれそうだっけ?」
母はずれてる…‥

ー教訓―これ黙って書いた

サクラノキ

20070413134003

今日は花見

20070413133802
 母親が以前から連れていっていってくれると、いっていた、花見ポイントまで車での案内
で今ついたので、写真載せます。絶景だっ

ミノフスキー粒子あろうとこれは見つけだす

20070412193103
 
 今さっき私のソナーに、とてもこごちよい汽笛に、似た音が近場から聞こえてきた…間違いないこのプレッシャー、奴だっつ
愛機(自転車)をつかってかけだし、捜し回ること五分
…Σ(゚` #A)ピキーンッツ

そこかっつ(◎ゝ=)=〃

半径1キロ離れたさきにに、あっても聞き分ける耳がキャッチ
買ったあと私は二つの性で、うめ尽くされていた

理性の声
(゜`Π)…なんで胃袋にそんなものを落とすっつ、それでは夕飯が食えなくなるぞっつ。
 悪魔の囁き 
 人類は食に対して貪欲なのだ、だから私はそれを満たすだけだなぜ解らんっつ。     ([]´』)
 (`゜Π)エゴだよそれはっつ                       
 ー教訓ーはらいっぱ

続きを読む »

