アトラスp4



やっとみれましたよ

 今日109シネマズへ十時半頃自宅でて、徒歩で向かい、途中セブンイレブンで化粧室借り、ジャスコ到着が十二時すぎまっすぐシネマズ歩きシネマズチケット売場着12時10分、土曜日とあってか売場前は列を拝し、無駄に暑苦しい効きすぎた空調が、心と肌を汗と苦々しさでみたし、新ドラえもんのび太の魔界大冒険が、私の脳髄からさらに余計なエンドルフィンを分泌させ「なんだよ新っっつて今更かあぁあっつだいたい声優変わったドラえもんに未来はないっつ(断言)しかもいきなり魔界から?!宇宙開拓は!!僕ももたろうのなんなんのさ!?はっつ?飛ぶなよいきなりあと、ドラミちゃんが声優千秋さん美代子さんはしらん人、たすけてーどざえもーーーん(てろろてろろてろろっっぶぷ」っつつて憤慨を思いつつチケットの順番に来、よく観たら十二時の回なんぞなく次は十四時(どざえもぉおおん)でしかたなく最後の回でもある十四時のを買うことに「K10ですね全席指定席となりますので1800円となります」うお!たか!!前はさほど高くなかったんですが映画、廃(すた)れてきたからかな?さようなら二千円、おつり二百円貰って淋しくその場を去ることに、この後ゲーセンのギルギアとモンハンポータブルで時間をつぶし、 無事みることができました。その模様は明日報告します。

彼女の謎がとけるか!怪盗リトリーの挑戦状

 四月一日私はある人に変装してトレビゾの中央銀行から金塊を盗みに降り立つわ、もし止めたければ私を見つけることね。
ヒントをあげる。
 夜空に輝く牡牛を守りし乙女。          次は場所のヒント。   騎士の集う場所                ま、期待しないでまっててあげるわじゃーねー    この文章が各地に配属されている、スコットランドヤードに配られました。 「初めまして、探偵樣、わたしはスコットランドヤードに助手を努めてます、ミルティと申します。」    「このたび皆様にお頼みしたいのは、怪盗リトリーの謎解きです、これまでミシュアンや冥界の道化師を相手に捜査してきましたが今回ばかりは八方塞がりで、どうか捜査に協力していただけませんでしょうか?1日までに解けなければ、金塊がっつ、皆様で奴の居場所を突き止め、金塊を守ってくださいっつお願いいたします」         と、今回は依頼されました、貴方はこの謎を解けますか?         今回は答えを投稿してください、解答は四月一日行います。         ー怪盗リトリーからーまってるよーん、あはははっっっつ…‥

警告ってなんでしょう?

  なんかずっとPCが黄色い警告でるんですが・・・壊れたのでしょう

  か?・・・怖いから一日ほっといたんですが・・・。容量たりません

  ってTWしか入れた覚えないのですが・・・ほかになにかあったかな

  ぁあ・・・?う~ん・・・TW消したほうがいいのでしょうか?

  誰かアドバイスくださいっつ。

うおおぉぉぉ!ここの本屋すごすぎ!

  今日携帯の充電がどうも調子悪いので親が休みのところを無理

  をいってDoCoMoまでひっぱて言ってもらって診てもらう事に、

  携帯さんのご容態はといいましたら、電池部分の不具合だそう

  で、それには交換しかありませんとの事、交換には一週間かかる

  ようで、代用電池を借りて電池くるまで待つことに。

   ここを後にし無事携帯の用事がすんで、その足でヨークベニマルへ

  赴くこととなったんですが、そこでヨークの中を探検していたら
 
  本屋さんを見つけ、まあただぶらついているのもなんだったので、

  ここを少し観る事にしてみたのですが・・・。

  中はさほど広くなかったのですが、豊富でしたどう豊富かってい
  
  えば・・・例を挙げると何故か北朝鮮の本がギッシリあったり、

  攻略本の棚に遊戯王公式ガイドブック1~7まであったり・・・、

  それからTRPGルールブックAの魔方陣が一冊だけおいてあったり、

  同人アンソロがなぜかまばらにそろって一竿全部にうまってたり

  攻略本の裏手がなぜか政治系だし・・・。あそこは本当に豊富でした

  あるいみ豊富でしたなんでもそろうでしょう・・・。おそらくね・・・

  あるんだ~同人会場以外に同人化した本屋って・・・いや古本屋以外

  で、まともな本屋でみたのこれがはじめてだからぁっ・・・・っつ。

  で、それを見て興奮してたのを後ろで高校生が一人いて、聞いてた 
  のか、すたすたあるいっていって、そのあと友達までつれてきて、

  うしろでとまってメール私を見ながらうってやがった・・・っっつ・・・。

  ぎろって睨んだら、ささっとそしらぬふりして、歩いていったん

  ですが・・・きにしすぎかな?なんだったんだ?その前にメールとか

  きになるから後ろで打たないで欲しいなあぁぁあっつ。

  -教訓-お前もブツブツいうな変人

風邪と鼻炎併発中

  今日日も、鼻水止まらない毎日(おろろん)  
  風邪治ったのかまた引いたのか、今だに解りません。鼻炎とほぼ同時期に、風邪にかかるので、厄介です。
  早く治したい。
ー教訓―体弱すぎだよ

パソコン停滞

  携帯からこれ打ってます…‥誰か安いまたは直してくださる方募集                 ついでにPC使い方を教えてほしいです。用語とか知らないので

テイルズやれなくなってきた

  むう時間ないわけではないのですが・・・なんか友達少ないせいか

  暇な時間にINしてもPT組めるがいなくてコミュニケーションができない・・・

  コミュニケーションが唯一の楽しみなのに・・・。しょうがないですよね、

  人には事情がありますから、のんびり同人でも描いてます。

  -教訓-外でてコミュニケーション増やしなさいーデンコー

今日でかけるかあ

  昨日*1の出来事があって、ちょっとブルーなのででかけようか

  なあとおもいます気晴らしに。

  どのみち同人描かなきゃいけないし、外で描くのが日課だった

  時もありますし、それに親から外でて体力つけなさいっつ・・・と

  指令がくだってますし、町真ん中にいってきます。ビシΣノ(゜A)

  隊長銃弾(お金)装填できませんΣ(A゜*ノ)ノ

「補助弾(自分の同人活動代)から捻出しろ」(「●n●)yP~~マッカーサ

  ひいいいGHQあんたは鬼だああΣ(((゜д= Д°)))

  -教訓-同人活動資金かあ・・・それしかないか。ふうう

  お金はこまめにチェックだよーデンコー

えっつ?!

 今日別垢のシベ樣で、変わった人発見…‥。   どうやって、戦うんですか?と聞かれたので説明していたら途中で立ち上がってぼこぼこ戦い始めた…‥、っっつて人の話聞いてきたのにその後蜂熊さん退治してたら加勢しにきてくれたテチさんと意気投合しPTを組むことになったんですが、出会った人もいたのでCCして組むまではよかったんですが、出会った人は学生さんで私とテチさんに向かって卑猥な言語連続、可愛そうに何か妄想癖あるようで         ―教訓―宙2は変わってる

ぎゃあああ

  今日昼頃洗面台へ手を洗いに行った時の事・・・、洗濯機に黒い影

  が、うごめいたものを感じとったのでふと目をやったその先に
  
  ・・・っつうぎゃああああああああああああああああああああああ
  
  あああああ・・・っつ

  足が六本、色は茶色で黒い斑点模様が毒々しく触覚が二本長く

  伸び独自の動きをしていた・・・あまりの恐怖に声が出なくなり

  あとすざったっが・・・おもわずティッシュ箱がある居間に駆け出

  していた、疾風の如く翔るその速さは千里を一跨ぎで飛ぶ如く
 
  。
   息を呑む速さで駆け付け、安穏とその場に居座っていた正体

  不明の蟲は触覚をちこちこっとワイパーの様に左右にふりながら止

  まっていた。それを見た私はかなり逆鱗に触れロケットパンチの
  
  如く勢いとピンポイントで狙い済ました攻撃を敢行っつ・・・ぶつ

  と音が聞こえたのでニヤっと笑い確かめたら・・・いなかった・・・

  うり??確かに感触が?うう・・・。

  -教訓-蟲嫌い以上

ハルヒ追加

ラフ追加します。
ハルヒ団長服ラフ


23日金曜日に行った冥界の道化師ss

matさんがトップの30分で冥界の道化師を見つけました。
冥界の道化師ss1


ss2

ss3


ss4

ss5

以上が参加者です許可をもらって名前を載せましたが転写許可なしの複写は個人情報違反になる場合がありますので許可無しにこれらの情報を
添付することは禁止いたします。

私は・・・TWどうしよう;(マジに悩んだ瞬間

  ・・・青年の主張をつかったほんと~に青年的主張をみて。

  ネクソン横スクロールRPGの主張の悪夢を垣間見た・・・っつ。

  (あのやりすぎってほどのくらい主張がドバドバ流れるメイプル

  シロップ軍団・・・規制かけて欲しいですよぉぉっつ)と刹那に流れ

  ましたね、思いがっつ。

  課金利用してまで、公私混同しないでほしいです。

  ssとりましたが・・・張りません;;つらいし

~冥界の道化師からの挑戦状~

  明日23日午後22時冥界の道化師たるこの我輩が、カウル宝石商
  
  にある場所から黒海の涙といわれる黒真珠をいただきに参上す
  
  る。

  戦の風たゆる吹き眠りし志士達が集う場その守り手を守護せる

  神威の獣寝床。それが我の表れし場所。

  *今回はミシュアンではありませんがお参加まってます

昨日109までいったせいで

  昨日109シネマズまで行ったせいで、風邪引いてしまいましたよ

  とほほ~(笑)

  雪降るさなかいかなきゃよかった、ははははっつ。

  皆様健康維持には気をつけて。

  -教訓-この頃具合悪くなる頻度高いので健康管理しないと。

  デンコよりー

うぉおのれシネマズめぇええ

  今日劇場版ケロロ軍曹深海のプリンセス。・・・を観に13時頃徒歩

  で、ジャスコまで歩いていった時、ちと飲み物買いにセブンイレブン

  へよってお手洗い済ませた後買い物し、立ち読みもちょろっとし

  て13:30位でしたのでそそくさとセブンイレブンをでて歩いてまた向か

  いました。まあ目と鼻の先でしたからジャスコまでは(ジャスコ店

  舗内にある)シネマズへまっすぐ向かい、切符売り場へ到着し(し

  かしなんでチケット売り場混んでもいないのに入り組んだ形に仕
  
  切りがぁ・・・まあいいですけど。来た時思ってるですがぁっははは

  っつ)

  で、律儀にも私はそれを順序道理に進み目の前チケット購買の所

  迄に小走りで着たからちょっと息があがって、「はいどういった映

  画のチケットをお求めでしょう?」というお姉さんの声に耳が入ら

  なかった。「え?あっとえ~っと」しどろもどろになりつつもとい

  うか面等向かって喋るのは実は苦手でして、ははは云わば対人恐

  怖ともうしますか、特に美人とか少年とか男子とか様は・・・。

  劣等感を感じるんでしょうびくびくしてしまうんですよあははは

  は。
  
   まっつ、とにかくおいといて、「えっとケロロ軍曹です」となんと

  か口から聞こえる程度に搾り出した声がお姉さんにたどり着いた

  奇跡を賛辞したいと同時にお姉さんからの返答が帰ってきた。

  「ケロロ軍曹ですね少々おまちください・・・二時の回で今日はラストと

  なっております」・・・ほわああい?「え?あ?終わりなんです

  か?」私の残念そうな表情を察したのか表情を曇らせ「・・・はい

  上映は2時がラストとなっております。大変申し訳ございません・・・」

  恐縮し丁寧に謝ってくださった「あ・・・いえ他には?」「他の二時   
  以降の上映映画ですかドラえもんなどがありますがいかがいたし
  
  ましょう?」ドラえもんんんんぅぅぅんっつ・・・うんなもん小学生

  の頃観てネタあがってるちゅうんじゃっつちくしょぉぉっっつう

  う。

   泣きたかった。雪振る中風拭く中、傘さして歩いてきたのに

  このために、お金貯めてたのにぃぃぃ・・・っつ。くくぅぅぅ。

  ううぅぅぅっつでも明日があるっつ悔やんでもしかたないさっつ

  そう思うい、パンフ買いにいってパンフだけ買って中身みてみた
 
  ・・・うぎゃあああああああああああああっつ

ー教訓ーパンフ買わなきゃいい時もある・・・返せ600円


 

メールフォーム追加





ここで同人の即売情報を受け付けます。欲しい方などはこちらにメールをくださいログをみて改めてお送りします。
下記のことをお守りください。
住所または送り先を明記の上、無記名為替返信用切手90円同封を宜しくお願いいたします。
最初に住所をメールでご一報くださいそのあとこちらのあて先を送付いたし
ますのでそちらに同人グッツ購買やまたは杜の奇跡に関します出し物
の詳細などをしるしたペーパーをお送りいたします。

やりましたb

  パッチ再インストールしてつながりました~><一安心;;
  
  しかしなぜつながらなかったのかは原因不明のまま;

  PCくわしくないので;

とほほ

ほぎゃあ昨日からパッチが繋がらない
今日いましがた、再インストールしているとこです。コレで治らなかったらどうしましょう

ねむ

今日インできなかった(外でてたので)

無事イベントおわりました

 第三回怪盗ミシュアンの挑戦状昨日無事におえましたやく50分でみつかっ

 て、参加してくださった方も楽しんでもらえたのでとてもよかった

 次回も皆様のご参加をお待ちいたしております。
 * ssは許可を得て載せております、複写や二次添付禁止させていだ
 だきますのでご了承ください。無論当方の許可と全員の許可無しに、
 他者への無断配布または情報提供(この場合名前などの掲示記載)
 をした場合プライバシー規制と著作(制作者配偶者への利害)侵害に
 つながりかねませんので要注意(ブログのネタも模倣しますと著作憲
 法にかかるときがあるので要注意ー例:人の日記みてその通りつくっ た無断で作ったフラッシュなどまたは日記の内容を模倣するなど)
 制作著作権というのがあるので悪い子は確実にしちゃうことですが、
 ここにきた貴方たちはよい子ですからしません・・・っつねっつ
 
 
 集合SSをとりましたので載せます。
第三回怪盗ミシュアンの挑戦状参加者ss

第三回怪盗ミシュアンの挑戦状参加者ss

第三回怪盗ミシュアンの挑戦状参加者ss

TWCI_2007_3_16_23_54_42.jpg

TWCI_2007_3_16_23_54_45.jpg

続きを読む »

第三回怪盗ミシュアンからの挑戦状

_________________________________________________________________
           怪盗ミシュアンの挑戦状
_________________________________________________________________
 来る3月17日金曜日22時
 大英展示会にて特別展示品である古代魚の化石を頂く。hahahaそれ

 を阻止したくば私の居場所を見つけてみるがよろしかろ。警部そし
 
 てその助手のルティア君探偵雇って見事阻止できるかね?は~はは
 
 ははは

 そうそうヒントをあげよう
 
 追う志士、座を突き落とされた、怪我したので木の暗闇で眠る。

================================================================

 「こんにちわ始めまして、スコットランドヤードの警部の助手をしております

  ルティアと申します。実は探偵皆様にお願いがあります。この

 怪盗ミシュアンを捕まえてほしいのですいつも取り逃がしてしまって

 今度こそ皆様のお力をかりて奴の尻尾を抑えたいとおもいます。

 お協力をなにとぞ宜しくお願いします。」
_________________________________________________________________
 *今回から怪盗ミシュアンは看板なしです
_________________________________________________________________

アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動!1-2

アリサ 闇の狩人 ハロウィン大騒動!1

ケロロ小隊 まごころを君に1-2

ケロロ小隊 まごころを君に1

ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!!であります1-3

ペコポン滅び行くか愛の星よ?!であります1-2

ペコポン!?滅び行くか愛の星よ?!であります

ペコポンが静止する日?!1-2

