アトラスp4



風邪引いたww

  
  ○昨日からひいてたんですが、親が夜勤だっていうから外で外食

  って思い、バス停までいったら見事にバスを乗り過ごし(hahaha)

しばらくまってみようとしたら30分後しかこないしwあ・・・まって

  (計算)う~ん45分位か・・・ぐ~む外で待ってたわけではなく、

  近くにあった、コープの中にはいってしばらく待ってたんですが

  さすがにきつくなって来て・・・で、外食をあきらめコンビニのパスタ

  ぺペロンチーノで我慢し帰宅しました。そしたら今日見事に(ナニガ

  風邪をこじらせたのか頭痛&腹痛(hahaha)これを書いてるのも、

 一苦労・・・。

 ふう、出かけなきゃよかった(笑)

 -教訓-外食しようと外まででてみたらぁあ、うっかり風邪を

 コじ~らせ大変みんながせせらう子犬(いないけど)もせせらう

 る~るるる~る~今日はいい天気(あてつけだ)

2月15日の些細な出来事

 ○この日、母に頼まれお風呂掃除をしていた時の事、壁を磨いて

 研磨していた私はシャワーのノズルが汚いこのにも気づき、折角だから

 ここも洗わなきゃ・・・っと磨いていました。

 -ごしごし-「あれ?なかなか落ちないなぁあ・・・」先端部分がシツ

 コクて、バスの手すりにおいて頭の先をこちら側になっているのに

 きづかずにそのまま柄の方を洗うため、水を出すために水道側の栓と

 シャワーが一体となっている蛇口栓でそのままいきよいよく捻ったら

 -ぶしゃああ-ぶあああっつ

 ・・・そうですよ(笑)想像どうり水をシャワーからかぶってしまいまし

 た(はははは)

 びっしょりぬれたよ・・・ははははは(泣笑)

 ー教訓ー蛇口は捻る時必ずチェックしようbデンコちゃんとのお約束だb
 -東北デンコの言葉-

みすちーカラー

ミスティア・ローレライ2(カラー)

このくらいのサイズでないと疲れるから書き直すの;(言い訳)
