アトラスp4



去年10月終わりに母方の祖母が他界

今年は、良い事があるかはわからないけど、去年は大変だった。

11月に腸にウィルスがはいったり。初めてそれで病院担ぎ込まれたりと、

点滴を打ってもらって抗生物質を打ってもらってと、注射が嫌いなというか、

先端恐怖症な自分にとっても、だヴぅるぅな悪夢で大変な一年でした。(汗

それ以来、外出時はマスクと消毒用アルコールは持ち歩く様になってます。

現在の進行状況・・・30%程度

私が見て泣いた動画

現実にはありえないような、温かい人間関係がある「日常」は、響鬼とアイマスの大きな魅力の一つだと思ってます。...
現在の進行状況・・・30%程度

あけましておめでとうございます。

風邪ひいたりで、ものすごく遅くなりましたが。
やっと日記かけました・・・(二週間も風邪ひいたりひどい目にあった・・・)

 
   今日じゃない明日か11月19日で亡くなった、父方の祖母の四十九日が行われるらしい
 
  それで実は行こうかと思いましたが妹が仕事で残ることになって、残すわけにも行かないし。

  それで二人で残ることにしました。

  今日の午前中に車で行く父を見送り母ともども無事に帰ってきてくれればと思います。
   
  岐阜県神岡は今かなり冷えてるでしょうから、こちらが大雪ふってるとなれば
  
  あちらはさらに酷そうです。

  話かわって。今コタツがないので居間にいけばありますが、自室がありません
  
  ストーブ一台で三日連続の雪をしのいでおります(ガクガク)
  
  寒さに弱いので今も厚手のものをきてます。

  雪が雨雪になったり本降りになったりと、かなりいいかげんなので、

  妹の帰りも心配です。

  無事帰って来てもらえると嬉しいものです。

SWシナリオの作り方(動画)

[高画質で再生]

りつこのSWシナリオ集 [無料ホームページ]
